2017年 12月7日

【香椎店】7日のお友達♫

ダックスのコルクちゃんです
今日はシャンプー歯磨きでご来店頂きました
泡のシャンプーでピカピカに
歯磨きでミントのいい香りでサッパリしたコルクちゃんです

 

 

パグの譜鈴ちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
お爪もしっかり短く切って、

無駄毛もしっかり取りサッパリした譜鈴ちゃんです

 

 

 

プードルのココちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お耳は伸ばしていくので揃える程度にカットし、

体は短くサッパリにしあげました
キリッとポーズが可愛いココちゃんです

 

 

 

プードルのあずきちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
最初は寂しくてクンクン鳴いていたあずきちゃん
でもたくさん」のお友達が見えて、

楽しくてしっぽをふりふりしていました
カット中はとってもお利口さんでした

 

 

チワワのちわのすけちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこ洗ってもらって気持ち良さそうなちわのすけちゃん
お尻周りをスッキリ切って足周りも短くしました
上目遣いのちわのすけちゃん可愛いですね

 

 

プードルのミッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ほっそり美脚のミッキーちゃん
ベアカットでいつも通りのキュートに仕上がりました

 

 

 

マルチーズのヒナちゃんとシーズーのナナちゃんとダックスのマロンちゃんです
今日はみんなで仲良く送迎車でご来店頂きました
年末に向けて短くサッパリしたヒナちゃんナナちゃんマロンちゃん
皆で歯磨きもしてお口もぴかぴかになりました

 

 

 

パピヨンのチャッピーちゃんです
今日までホテルでお泊まりしてました
最終日の今日、泡のシャンプーでもこもこ洗いました
お尻まわりと足周りを短くスッキリカットして、

足どり軽く大好きなママとパパと帰って行きました

 

 

ヨーキーのポン太ちゃんひめかちゃんオーちゃんです
今日はシャンプーカットで仲良く三人で送迎車でご来店頂きました
皆歯石取りでお口もキレイになり、

お揃いのカットで短くサッパリ仕上げました
ひめかちゃんとオーちゃんの同じポーズのお写真が可愛いですね

 

 

 

 

ダックスのだいすけちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
シャンプー中もカット中もお腹を見せてゴロンとしてくるポーズが可愛い
お腹もお尻も短くカットしてスッキリしました
最後にぴこぴこおもちゃのたまごちゃんを頭に乗せて上手にポーズ
こんなにお利口さんなだいすけちゃんです

 

 

 

プードルのカエラちゃんです
今日は送迎車に乗ってご来店頂きました
今回は長めに残したカットにしました
ふんわりもこもこでとってもあくびもキュートなカエラちゃんです


2017年 12月7日

【宗像店】7日のドルチェ✪

プードルのテツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェで緊張気味なテツちゃん

最後まで頑張ってくれました

 

 

MIXのココアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お迎えが楽しみですね

 

 

MI)Xのほしちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサッパリしました
今日も元気いっぱいなほしちゃんでした

 

 


チワワのシェリーちゃん、リルムちゃん、ラディちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリしました
とってもお利口さんでした


 

 

プードルのクレアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカット致しました

お体は短くカット致しました

 

 

チワワのルビーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサラサラになりました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
まんまるおめめが可愛いリリーちゃんです

 

 

ダックスのチョコラちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

シーズーのボンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お迎えに大興奮なボンちゃんです

 

 

ダックスのエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
また遊びに来てね