2017年 12月6日

【香椎店】6日のお友達✿

チワワのこぱんちゃんとダックスのぷりんちゃんです
今日も元気に送迎車でご来店くださいました
シャンプーとカットをしてサッパリ
全身綺麗になって嬉しそうに帰って行きました

 

ヨーキーのAUSHちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体はスッキリめに、お顔は丸顔です
新しいお洋服もご購入頂きとっても良くお似合いでした
AUSHちゃんも嬉しそう

 

ケアーンテリアのビビちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体もお顔もバリカンで短くカットしています
泥シャンプーのいい香りに包まれて気持ち良さそうなビビちゃんでした

 

プードルのジャックちゃんとMIXのアリスちゃんです
二人仲良くご来店くださいました
ジャックちゃんはシャンプーとカットを
アリスちゃんはシャンプーをして
それぞれサッパリしました
今日も元気いっぱいなお二人でした

 

シーズーのニコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつもより長めにカットをして冬仕様に
薬用のシャンプーをして皮膚のケアもバッチリです
カット中もお利口さんのニコちゃんでした

 

シーズーのペルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短めにスッキリ
お顔もスッキリめに丸くカットしています
カット中は少し眠たそうなペルちゃんでした

 

チワワのミルクちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身サラサラです
抜毛もたくさん抜けました
お迎えが待ち遠しそうなミルクちゃんでした

 

プードルのキャンディちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
アクアゼオ歯磨きもして歯もピカピカになりました
カット中もとってもお利口さん
ママのお迎えに猛ダッシュのキャンディちゃんでした

 

 

 


2017年 12月6日

【福津店】6日の様子☆★

猫のコナちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
慣れてくれたのか、苦手な爪切りですが

お利口さんに頑張ってくれました

 


プードルのひめちゃん、マルチーズの栗ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともスッキリカットして気持ちが良いですね
栗ちゃんは舌をペロっとお茶目な姿をパシリ

ダックスのりゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛をすっきりして気持ちが良いですね
歯石も一緒に取ってピカピカに変身です

BEFORE

AFTER

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もベアカットにかわいく変身しました
お迎えに気づいてルンルンな姿が可愛かったです

シーズーのくうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を短くカットしてお手入れしやすくカットしました
これで通気性もよくなって気持ちが良いですね

プードルのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体を短くすっきり変身しました
キラキラした瞳が可愛いマロンちゃんをパシリ

猫のクロちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
凛々しい表情がかっこいいクロちゃん
綺麗になってポージングしてくれたのかな

ポメラニアンのユタちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を長めに残して寒さ対策もばっちりです
新しいお洋服も似合っていてかわいかったです

BEFORE

AFTER

ヨーキーのピュアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くお手入れしやすくカットしました
スタッフを見つめる可愛い表情にキュンとしちゃいました

ダックスのココちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
さらさらに変身して自慢げな表情が可愛いココちゃん
お迎えが待ち遠しいですね

MIXの茶太郎ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今回もシャンプーの前にはランで楽しそうに遊んでくれました
今日はお家でぐっすりかな


2017年 12月6日

【宗像店】6日のドルチェ✾

プードルのシンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はそろえるくらいにしてお顔はベアカットにいたしました
人懐っこくて可愛いシンちゃんです

 

 

MIXのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
前回より少し長めにカットいたしました
もつれも取ってスッキリしましたね

 

 

ダックスのノアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
おめめをしょぼしょぼさせるノアちゃん
お家に帰ったらゆっくる休んでね

 

 

マルチーズのチビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
苦手な作業も最後まで頑張ってくれたチビちゃんです

 

 

MIXのけんたろうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
けんたろうちゃんの嬉しそうな表情が撮れました~

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はそろえるくらいにいたしました
もこもこで可愛らしいココちゃんです

 

 

チワワのクロエちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ペロンと舌が出ていて可愛らしいクロエちゃん
とろんとしたおめめもとってもキュートです

 

 

マルチーズのコロ助ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように短くカットして頭はモヒカンにいたしました
新しいお洋服も買ってもらってよかったね

 

 

マルチーズのライスちゃんです
爪切りとお預かりでご来店いただきました
お迎えを待っている間遠吠えをしてママ達を呼んでいました
お迎えに大喜びのライスちゃんです