2017年 12月5日

【香椎店】5日のお友達✿

 

ダックスのこうがちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身バリカンでスッキリ短く
ロングヘアからスムースのように変身です
お耳や爪も綺麗になってご機嫌のこうがちゃん
送迎車に乗って嬉しそうに帰って行きました

 

 

ヨーキーのドルチェちゃんです
今回初めて遊びに来てくれました
初めての美容でドキドキ緊張気味のドルチェちゃん
シャンプーとカットをしっかり頑張りました
まだまだ子犬でとっても可愛かったです
同じお名前ですし、また遊びに来てね

 

 

ダックスのななちゃんです
部分的にすっきりカットをしてさっぱり
全身の毛もサラッサラに仕上がりました
美容中もお利口さんな、ななちゃんです

 

 

MIXのジョイちゃんです
全身すっきりカット
まゆ毛やおヒゲもさっぱりいたしました
ちょこんとお利口にお座りをする、ジョイちゃんです

 

MIXのルカちゃんです
泥のシャンプーで全身の毛がサラッサラに
真っ白になって、輝いています
帰りにお芋のおやつを買ってもらって、ご機嫌なルカちゃんです

 

チワワの小力ちゃんです
泡のお風呂で全身きれいさっぱり
お耳の中や、爪もさっぱりいたしました
しっぽをフリフリ元気いっぱいの小力ちゃんです

 

プードルのカノンちゃんです
全身すっきりカットしたカノンちゃん
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
とっても素敵な笑顔を見せてくれた、カノンちゃんです

 

 


2017年 12月5日

【香椎店】3日のお友達♫

プードルのポッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふんわりめに
目元はスッキリカットして

可愛いお目目がパッチリ
帰りに新しいお洋服を買ってもらって嬉しそうなポッキーちゃんでした

 

ダックスの蘭ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身サラサラになりました
カット中は他のわんちゃんが気になるようで

しっぽを振って挨拶していました
お写真もバッチリ可愛く撮れました

 

プードルのこはるちゃんとこなつちゃんとこむぎちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
こはるちゃんはボンバーカット
こなつちゃんは今回イメチェンをしました
とっても可愛いです
こむぎちゃんはベアカットです
みんなそれぞれ違うカットで個性豊かですね

 

ポメラニアンのリリちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身ふわふわです
いい香りになってご機嫌のリリちゃん
歯もバッチリ磨いております
今日もお利口さんのリリちゃんでした

 

ダックスのローラちゃんとプードルのルビーちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
ローラちゃんはいつものように全身バリカンでスッキリ短く
ルビーちゃんは体は短めに、お顔は丸くカット
長いお耳が可愛いです
お迎えに嬉しそうなお二人でした

 

ダックスのガロちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
お泊まり中はドッグランでのんびりと過ごして頂きました
帰る前にカットをしてスッキリ
今日はお家でゆっくり休んでね

 

ダックスの紋次郎ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身ツヤツヤになりました
お尻をカットしてスッキリ
今日も大人しくてお利口さんの紋次郎ちゃんでした

 

ダックスのぷりんちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつもより長めにカットして冬仕様に
これから寒さが増してくるので風邪をひかないようにね
お写真もバッチリ可愛くお撮り出来ました

 

プードルのティアラちゃんとコロンちゃんです
今日も二人元気にご来店
いつものようにカットしております
甘えん坊の二人はスタッフにたくさん甘えてくれます
でもやっぱり1番ママが大好きなティアラちゃんとコロンちゃんでした

 

プードルのチャーリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短めにスッキリ
そして今日はアクアゼオ歯磨きも頑張りました
真っ白ピカピカの歯に
おすましチャーリーちゃん

 

プードルのくーたちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めに、お顔はベアカットです
しっかり美容を頑張って
待っている間は元気いっぱいのくーたちゃんでした

 

シーズ―のハルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものようにカットしております
今日は新しいお洋服も買ってもらって

ウキウキのハルちゃん
とってもお似合いでした

 

こはるちゃん、こなつちゃん、こむぎちゃんのパパから

またまた差し入れを頂きましたぁーーーっ
サンドウィッチと食パンです
みんなパパが買って来てくれるパンのすっかり虜に
いつも差し入れを頂きありがとうございます


2017年 12月5日

【福津店】5日の様子☆★

ダックスのももちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーと部分カットをしました
ふわふわに変身して準備万端なももちゃん
お迎えに嬉しそうに駆けよっていました

 


Mシュナウザーのボスちゃん、MIXのリキちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
お預かりの間、大好きなランでたくさん遊んでくれました
お迎えに大興奮の二人が可愛かったです

マルチーズのラムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めにすっきりカットしました
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ

ダックスのタモンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
恥ずかしそうなタモンちゃんです
大好きなおやつを買ってもらったので楽しみですね

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し眠たそうな表情のそらちゃん
これからお昼寝タイムかな

シェルティのケンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カメラを覗き込む可愛いケンちゃんをパシリ
飾り毛もすっきりして気持ちが良いですね

チワワの琥珀ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわに変身した琥珀ちゃん
お母さんのお迎えが楽しみですね