2017年 12月4日

【香椎店】4日のお友達♫

ダックスのゆずちゃんです
今日はシャンプーとハミガキでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこ洗ってもらってとっても気持ち良さそうにしていたゆずちゃん
歯もピカピカに磨いて足まわりの毛も短くカットしました
とってもお利口さんなゆずちゃんでした

 

 

 

プードルのモコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は長めに残したカットで仕上げました
お口まわりはまんまるに可愛いベアカットに
お目目がクリクリなモコちゃんです

 

 

 

シーズーのパンちゃん風ちゃんです
今日はふたり仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
いつもなかよしなパンちゃんと風ちゃん
シャンプーが始まるまでくっついておねんね
二人ともお揃いのカットになって可愛さアップ

 

 

 

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
今日はふたり仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
今回も泥シャンプーで洗ってもらってうっとりしたレオンちゃんビビちゃん
一段とふわふわになって飼い主さんにも大喜びして頂きました
長めのお耳がお揃いで可愛いふたりです

 

 

チワワの空ちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のお風呂でもこもこ洗ってもらって気持ち良さそうにしてました
首周りの毛をスッキリカットして、

しっぽも丸くカットしました
まんまるしっぽをふりふりするたび可愛さ抜群の空ちゃんです


2017年 12月4日

【福津店】4日の様子☆★

プードルのブランシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日もお顔はふんわりもこもこに可愛く変身です
お迎えにルンルンで向かう姿が可愛かったです

ビーグルのあずきちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
真剣な表情でをパシリ
今日もしっぽふりふりかわいいあずきちゃんです

プードルのそうすけちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
可愛くベアカットに変身したそうすけちゃん
お母さんのお迎えが待ち遠しいですね

パピヨンのレオンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
サラサラに変身して気持ちが良いですね
ばっちりカメラ目線でかわいいお写真が撮れました

ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛を短くカットしてお手入れしやすく変身です
一緒に歯みがきもしてお口もすっきりしましたね

プードルの茶々丸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふわふわのお耳も可愛い茶々丸ちゃん
今回もベアカットでもこもこに変身です

 


2017年 12月4日

【宗像店】4日のドルチェ✿

 

 

ポメラニアンのしし丸ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもスタッフの癒しのしし丸ちゃん
このニッコリ笑顔がたまりません

 

 

プードルのティアラちゃんです
今日でお泊まりも最終日なのでトリミングもいたしました
お顔はテディベアカットに致しました
ローズシャンプーで良い匂いがします

ティアラちゃんのママから差し入れをいただきました
スタッフ皆で美味しくいただきました
ありがとうございました

 

 

 

プードルモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

 

シーズーのクーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は短くカットしてサッパリいたしました

とろんとしたおめめが可愛いクーちゃんです


 

 

プードルの小雪ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めにカットしてスッキリいたしました
ふんわりとした口元が可愛いですね

 

 

プードルのぐりちゃんです
トリミングでご来店いただきました
人懐っこくて可愛らしいぐりちゃん
カット中はとってもお利口さんです

 

 

シュナウザーのコディちゃんです
つめ切りとお耳掃除でご来店いただきました
可愛らしい笑顔を見せてくれたコディちゃん
気になっていた部分もスッキリしてご機嫌かな?

 

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわさらさらになりました
お写真もばっちりですね