2017年 11月24日

【宗像店】24日のドルチェ✿

 

トイプードルのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

WFのTENちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
腰にチャームポイントのハートも作りました

 

 

 


トイプードルのまおちゃんとモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
お迎えに大興奮でした

 

 


MIXのアリスちゃんとチワワのライちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
とっても仲良しなアリスちゃんとライちゃんです

 

 

トイプードルのクララちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
お体は短くカット致しました

 

 

シェルティのシエルちゃんです
足回りカットと肛門腺絞りとつめ切りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれました
また遊びに来てね

 


2017年 11月24日

【福津店】24日の様子☆★

チワワのティアラちゃんです
今日は爪切りなどにに来てくれました
歯石取りも一緒にしてピカピカに変身です
みんなに披露するのが楽しみですね

BEFORE

AFTER

 


パピヨンのチョコちゃん、プードルのレオンちゃんです
今日は爪切りとトリミングにに来てくれました
チョコちゃんは爪切りをしてスッキリしました
レオンちゃんは体をすっきりカットし、ベアカットに変身です

ダックスのジャックちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラした表情がかわいいジャックちゃん
お迎えにもルンルンで駆け寄る姿もかわいかったです

プードルのららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラにポージングした姿をパシリ
新しいお洋服も似合っていました

 


ダックスのクイーンちゃん、MIXの銀太ちゃん、チワワのなつちゃんです
今日は爪切りなどにに来てくれました
クイーンちゃん、銀太ちゃんは爪切りと肛門腺絞りをし、

なつちゃんは体をすっきり可愛く変身しました

ポメラニアンのマルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は揃えるくらいに丸くカットしました
仕上げに黄色のリボンをつけて完成です

プードルのショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し長めに残してカットしました
これで寒い日も暖かく過ごせますね

 


ダックスのクロちゃん、パピヨンのベルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前にはランで楽しそうに遊んでくれました
二人ともすっきりカットして気持ちが良いですね


2017年 11月24日

【宗像店】23日のドルチェ❤

 

ヨーキーのエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
とってもお利口さんでした
 


 

 

パピヨンのミッキーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
サラサラになりました

 

 


ダックスのりんちゃんとヨーキーのそらちゃんです
シャンプーとトリミングでご来店いただきました
リンちゃんはシャンプーでサッパリ
そらちゃんは目元スッキリカットに致しました

 

 

トイプードルのノエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

シーズーのジョーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

ヨーキーのラブちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びている所をカット致しました

写真会も頑張ってね


 

 

ポメラニアンのルイちゃんです
お預かりでご来店いただきました
スタッフにいっぱい甘えてくれました
また遊びに来てね

 

 

ポメラニアンのコタローちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身揃えるカットに致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

トイプードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
カメラ目線バッチリです

 

 

ヨーキーのTDちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
大好きなパパのお迎えに大興奮のTDちゃんです

 

 

ダックスのクリームちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリしました
お菓子もいっぱいかって貰ってご機嫌なクリームちゃんです

 

トイプードルの小春です
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
フワフワになりました