2017年 11月22日

【香椎店】22日のお友達✿

MIXのロイちゃんとプードルのルイちゃんです
二人元気にご来店くださいました
シャンプーとカットをして全身サッパリ
カット中とってもお利口さん
お迎えを待っている間はふたり仲良くお昼寝をしていました
 
 

プードルのはなちゃんです
今日でお泊まりが終わって、帰る前にシャンプーとカットをしました
体は短く、お顔は丸く仕上げています
お泊まり中はしっかりご飯を食べてくれました
今日はお家でゆっくり休んでね

 

シーズーのムックちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
美容をしっかり頑張ってくれたムックちゃん
全身綺麗になってお写真タイムの時にはもうスヤスヤ

お疲れさまでした
お家でゆっくり休んでね

 

プードルのあずきちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もシャンプーでふんわり
まんまるベアカットで更に可愛さアップ
とっても元気いっぱいなあずきちゃんでした


2017年 11月22日

【宗像店】22日のドルチェ✿

柴犬のマメちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
最後まで頑張ってくれました

 

 

MIXのポポちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はベアカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

シーズーのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
まんまるおめめが可愛いモコちゃんです

 

 

トイプードルのボギーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
ご機嫌なボギーちゃんです

 

 

トイプードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はお耳と頭をつなげたカットに致しました
ママのお迎えに大興奮なモコちゃんです

 

トイプードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
お体は短くカット致しました

 

 

チワワのももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

トイプードルのぺこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
ママのお迎えにダッシュで向かうペコちゃんです

 

 

トイプードルの慧ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

ダックスのこころちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
ちょっと眠たそうなこころちゃんです

 

猫のテツちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで汚れがとれてスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

 


ダックスのダイヤちゃんとレオンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサッパリ
今日も元気いっぱいでした

 


2017年 11月22日

【福津店】22日のお友達☆★

チワワのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にすっきりとカットしました
お顔周りの毛もすっきりかわいくなりました

トイプードルのバディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
写真を撮るときに上手にお座りできました
まあるいお耳がなんともかわいいですね

シーズーのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔を丸くカットし、かわいく仕上がりました
美容も楽しそうに頑張ってくれました

 


トイプードルのサラちゃんとウエスティのユメちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ユメちゃんはサラちゃんが美容中の時ちょっぴり寂しそうでした
また二人仲良く遊びに来て下さいね

ミニチュアダックスのコロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプーで疲れたのか、昼寝してる姿可愛かったです
お家に帰ってゆっくり休んでくださいね

トイプードルのハートちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容中も、じっと大人しくいい子でした
カメラに向かってハイポーズ