2017年 11月21日

【香椎店】21日のお友達☆

 

 

チワワの奈々ちゃんとモモちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
二人とも美容中もお利口さんです
大好きなママのお迎えに、大喜びの奈々ちゃんとモモちゃんです

 

 

プードルのはっぴーちゃんです
お顔はすっきりテディベアカット
お目めがぱっちりです
じーっとお利口さんな、はっぴーちゃん
お写真もばっちり撮れました

 

 

ポメラニアンのコジローちゃんです
全身ふわふわのモコモコに
まん丸になって、とっても可愛いです
しっぽをフリフリ、嬉しそうなコジローちゃんです

 

プードルのゴメスちゃんです
お顔はまん丸テディベアカットに
お耳はサラッサラに、体はさっぱりいたしました
いつもお利口さんな、ゴメスちゃんです

 

 

チワワのマリちゃんです
全身短めにすっきりしたマリちゃん
お顔もまん丸にカット
美容中もとってもお利口さんです
お写真もばっちりカメラ目線でお撮りできました

 

 

柴犬のちびちゃんです
泡のお風呂で全身さっぱり
抜毛もたくさん抜けて、ツヤツヤ仕上がりました
美容中もとってもお利口さんな、ちびちゃんです

 

 

チワワのキャンディちゃんです
泡のお風呂できれいさっぱり
お耳の毛やしっぽもサラッサラに仕上がりました
ちょこんとお座りをするキャンディちゃん
お写真も可愛く撮れました

 

 

プードルのベルちゃんとミルクちゃんです
二人とも全身短めにサッパリ
ミルクちゃんはお顔を短めにカット
ベルちゃんはまん丸に仕上がりました
カメラ目線もばっちりな、ベルちゃんとミルクちゃんです
 
 

 

社長が夜食を作ってくださいました
トマトソースのパスタです
そしてこのボリューム
味と量と、とっても満足でした
いつもありがとうございます

 

 

 


2017年 11月21日

【宗像店】21日のドルチェ❤

 

ミニピンのリノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
甘えん坊なリノンちゃんです

 

 

猫のブブちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサラサラになりました
もつれも綺麗に取れました

 

トイプードルのポポちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
まんまるおめめが可愛いポポちゃんです

 

 

ダックスのナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
とってもお利口さんでした

 

 

トイプードルのさよちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

MIXのあいちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
サラサラになってご機嫌です

 

 

トイプードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
サラサラなお耳がチャームポイントです

 

 

シーズーのメグちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
お迎えに大興奮なメグちゃんです

 

 

トイプードルのマンタちゃんです
ホテルでご来店いただきました
ホテル最終日にトリミング致しました
お体は短くカット致しました

 

 

トイプードルのしし丸ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
思わず抱きしめたくなります

 

 

ヨーキーのポリスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お家でゆっくり休んでね


2017年 11月21日

【福津店】21日のお友達☆★

ダックスのテールちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
体は残して飾り毛をすっきりカットし

お手入れしやすく変身しました

ビションのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は少し長めに残して寒さ対策もばっちりです
お迎えにルンルンで向かう姿が可愛かったです

MIXののあちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情ののあちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
スタッフよりお友達が気になるモカちゃん
シャンプーの前にはランでお友だちと遊んでくれました

チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回も体の飾り毛をすっきりお顔は丸くカットし

可愛く変身したきゅうちゃんをパシリ

チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日もお利口さんに頑張ってくれたそらちゃん
いつものとびっきりの笑顔をパシリ


プードルのエルちゃん、ロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もフワフワもこもこに変身した二人
エルちゃんは歯石取りもしてピカピカに変身しました

BEFORE

AFTER