2017年 11月20日

【香椎店】20日のお友達♪

チワワの小春ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
泡のシャンプーでつるつるになって、

お顔を丸くカットしました
こんなにいいお顔の小春ちゃんです

 

 

 

 

プードルのぷりんちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこしてた体がこんなに短くカットしました
スッキリでうきうき気分でママと帰って行きました

 

 

 

プードルのラフちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お友達と沢山遊んで追いかけっこして、

楽しくすごしていました
帰りにキレイにカットしてもらって嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

チワワのマロンちゃんです
今日は泥シャンプーで洗ってもらいました
ふわふあなボディーになってお母さんも大満足でした
帰りに記念撮影してもらっていました

 

 

 

プードルのキングちゃんジャックちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は寒くなって来たので、

長めに体をカットして可愛く仕上げました
お揃いのカットがとっても似合ってますね

 

 

ポメラニアンのティンカーベルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回もポンタちゃんカットで可愛く仕上げました
お口の白が小熊ちゃんみたいで癒されますね


2017年 11月20日

【福津店】20日の様子☆★


チワワのレオンちゃん、ヨーキーのこはくちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
表情がお兄ちゃんになってきたレオンちゃん
こはくちゃんは体をすっきりお手入れしやすく変身です

ダックスのここちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
ランではのんびりお散歩してくれたココちゃん
ふわふわに変身してお母さんのお迎えが待ち遠しいですね

プードルのもなかちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は寒くなってきたので体を長めに残して

カットし、これで暖かく過ごせますね

プードルのマオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体と足を同じ長さにカットし、お手入れしやすく変身です
ばっちりカメラ目線のマオちゃんをパシリ

ダックスのロコちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
キラキラした表情が可愛いロコちゃん
爪をカットしてすっきりして気持ちが良いですね

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものようにすっきり変身したそらちゃん
お母さんのお迎えに嬉しそうに駆けよっていました

ポメラニアンのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を長めに残して寒さ対策もばっちりですね
自慢げな表情のコロちゃんをパシリ

プードルのメイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は長めに残してお顔はすっきりめのベアカットに

可愛く変身した姿をパシリ

プードルのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットが終わってリラックス中のモカちゃん
今回は冬バージョンでもこもこに変身です

 


2017年 11月20日

【宗像店】20日のドルチェ✿

 

MIXのゴンタちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
しっかりブラッシングもしてふわふわになりました
抜け毛も抜けてサッパリですね

ゴンタちゃんのご家族から差し入れをいただきました
スタッフ皆で美味しくいただきました
ありがとうございます

 

 

 

 

シーズーのアビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体もお顔も短くカットいたしました
ムニッとしたお口が可愛いアビちゃんです

 

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
カメラを向けると可愛らしい笑顔を見せてくれたチョコちゃん
ふわふわになって触り心地も最高です

 

 

 

トイプードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット中ウトウトしていたモカちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

トイプードルのミューちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はムスタッシュにいたしました
お迎えまでお利口さんに待っていたしました~

 

 

トイプードルのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ポージングもバッチリなマロンちゃん
とってもお利口さんですね

 

柴のハナちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日には爪切りもいたしました
お泊まり中は自由に動き回っていました~

 

 

MIXのあいちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おっとりしていて可愛らしいあいちゃん
微動だにしませんでした~

 

 

ダックスの次元ちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
横顔の次元ちゃんをパシャリ

 

 

 

 

 

 


チワワのちびちゃんとトイプードルのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共いつものように全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

フレンチブルのブルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーで全身サッパリしました
おやつも買ってもらってご機嫌なブルちゃんです