2017年 11月17日

【香椎店】17日お友達♪

プードルのラッテちゃんとミルクちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
朝一番のりでやってきた二人
とっても仲良しさんでくっついてお口をペロペロ
ふわふわに仕上がって可愛さ倍増のラッテちゃんとミルクちゃんです

 

 

 

チワワのそらちゃんです
今日はママに抱っこされてるんるんでご来店頂きました
泡のシャンプーに包まれてうっとりそらちゃん
ふわふわになって帰って行きました

 

 

プードルのあずきちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お耳をながーく伸ばしたクリクリお目目の可愛い女の子
泡のシャンプーで洗ってもらって気持ち良さそうにしていました
帰りに赤のリボンを付けてもらってお母さんも嬉しそうでした

 

 

 

ヨーキーの心愛ちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
お口周りもスッキリカットして、

目周りも整えました
お目目クリクリの人懐っこい心愛ちゃんです

 

 

 

チャイクレのキャリーちゃんです
今日は初めてシャンプーカットでご来店頂きました
初めてとは思えないほどとってもお利口さんなキャリーちゃん
最近寒くなって来たのでふんわりめにしあげました

 

 

 

チワワの永遠ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこになった永遠ちゃん
まあるくカットしてコロコロした体に癒されますね
スッタフもキュンキュンしちゃう永遠ちゃんです

 


2017年 11月17日

【福津店】17日の様子☆★

ビーグルのももちゃんです
今日は爪切りをしました
みんなと楽しそうに遊んでくれたももちゃん
お迎えが待ち遠しいですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
柴のそらまめちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
恥ずかしそうな表情も可愛いそらまめちゃんをパシリ

MIXのふくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣に見つめる表情にキュン
サラサラのお耳もかわいいふくちゃんです

プードルのナナキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もムスタッシュにすっきりカットしました
カメラに興味津々なナナキちゃんです

ダックスのメイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体をすっきりお手入れしやすくカットしました
お父さんに披露するのが楽しみですね

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はテディベアカットにかわいく変身しました
お耳も長く伸びてきて大人っぽく変身です

ダックスのブライトちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
長かった爪がスッキリして気持ちが良いですね
キラキラした瞳が可愛いブライトちゃんです

プードルのななちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
一緒に歯石取りもしてお口もすっきりしましたね
ばっちりカメラ目線のかわいいななちゃんをパシリ

BEFORE

AFTER

MIXのクルミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフを見つめるかわいい表情にキュン
かわいい表情を分かってますね


2017年 11月17日

【宗像店】17日のドルチェ☆

 

柴犬の剛ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプー中はウトウトして今にも眠りそうな剛ちゃん
お迎えの時はルンルンでママの所へ

剛ちゃんとジュンちゃんのご家族から差し入れをいただきました
疲れた時には冷たいアイスクリームが最高です
みんなで美味しくいただきました
いつも全員分ありがとうございます

 

プードルのバニラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして頭はモヒカンにいたしました
くりくりおめめが可愛いですね

 

 

MIXのまるこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
カメラ目線もばっちりですね

 

 

柴のしんたちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
苦手な美容も最後まで頑張ってくれました
不思議そうにスタッフを見つめるしんたちゃんをパシャリ

 

 

 


ヨーキーのハルちゃんとMIXのピースちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになったお二人
ご家族のお迎えに大喜びなのでした

 

 

チワワのハピちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お座りもしてポージングもバッチリなハピちゃん
おめめがトロンとしてなんだか眠たそうですね

 

 

パピヨンのキラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴり出ている舌が可愛いキラちゃん
お写真もバッチリです

 

 

ダックスのクッキーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
お迎えに大興奮だったクッキーちゃんです