2017年 11月15日

【香椎店】15日のお友達❤

 

プードルの麻呂ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めにスッキリです
お顔は頭とお耳をつなげてベアカットで丸く仕上げました
送迎車に乗って嬉しそうに帰って行った麻呂ちゃんでした

 

プードルのルチアちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回全身短くカットしました
歯磨きもしてお口中もスッキリ
ママのお迎えに嬉しそうなルチアちゃんでした

 

プードルのそらちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身長めにモコモコです
今日もしっかり美容を頑張ってくれたそらちゃん
お家に帰って新しいご飯もしっかり食べてね

 

ダックスのちょこちゃんです
送迎車に乗って元気にご来店くださいました
長く伸びていた毛をバッサリ短く大変身
スッキリしました
全身綺麗になってご機嫌のちょこちゃんでした

 

プードルのピースちゃんとらんちゃんです
二人仲良くご来店くださいました
シャンプーとカットをして全身サッパリ
今回ピースちゃんはお耳をいつもより短くしました
らんちゃんはいつものようにお顔もスッキリ
とってもお利口さんのお二人です

 

プードルの心ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短めにサッパリ
クリクリお目目が良く見えます
お迎えが待ち遠しい心ちゃんです

 

プードルのあんじゅちゃん、、モコちゃん、ぷてぃちゃんです
今日もみんな元気にご来店くださいました
いつものようにカットをしています
歯磨きもしてお口もスッキリ
お揃いの可愛いお洋服を着てルンルンで帰って行きました

 

チワワのももちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリ
お耳の飾り毛を長く残してとってもチャーミング
美容中もとってもお利口さんのももちゃんです

 

プードルのあんじゅちゃん、モコちゃん、ぷてぃちゃんのママから差し入れを頂きました
3種類の味のゼリーとたい焼きアイスです
ゼリーもアイスも両方欲張って一気に頂きました(笑)

スタッフみんな甘いの大好きなのでぺろりと完食
いつも美味しい差し入れをありがとうございます

 


2017年 11月15日

【福津店】15日の様子☆★

ヨーキーのTOTOちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もシュナウザーカットでかっこよく変身です
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

MIXのベティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体の長さを長めにカットし、

今日から寒くなったので暖かく過ごせそうですね

チワワのゆきちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
ひげカットも一緒にして美人さんに変身しました
ばっちりカメラ目線のゆきちゃんをパシリ

ダックスのシンバちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
お利口さんに頑張ってくれたシンバちゃん
お母さんにたくさん褒めてもらおうね

シーズーの美らちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を短めにカットし、お手入れしやすく変身しました
お母さんに披露するのが楽しみですね

猫のジュンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めての福津店でしたが、おりこうさんに頑張ってくれました
すっきり可愛く変身したジュンちゃんをパシリ

プードルのルークちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりポージングした姿をパシリ
おかげでかわいいお写真が撮れました

チワワのロンちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
ニッコリ笑っているような表情がかわいいロンちゃん
お迎えにルンルンで向かう姿にキュンとしちゃいました

プードルのまあるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先を丸く体はすっきり短めにカットし、

お顔はベアカット可愛く変身しました

ダックスのラブちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーの前にはランでのんびり遊んでくれました
サラサラに変身したラブちゃんです


2017年 11月15日

【宗像店】15日のドルチェ❤

 

パピヨンのラテちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわさらさらになりました
おりしも丸くカットして可愛くなりました

 

 

チワワのももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
人懐っこくて可愛らしいももちゃん
ママに抱っこされて嬉しそうにしていました~

 

プードルのゆずちゃんです
トリミングでご来店いただきました
しっかりブラッシングもしてふわふわになりました
ゆずちゃんも嬉しそうにニッコリ

 

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
新しいお洋服も買ってもらったくうちゃん
お出かけが楽しみですね

 

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ペロっと出ている舌が可愛いくうちゃん
お写真もバッチリです

 

 

プードルのメロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯みがきもしてお口の中もサッパリ
ハイテンションのメロンちゃんなのでした

 

プードルのハニーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
当店での美容は初めてのハニーちゃん
ちょっぴりドキドキなハニーちゃんなのでした~

 

 

ポメラニアンのルイちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容の前はスタッフ達と遊んでいただきました
お家に帰ったらぐっすりかな?

 

 


ダックスの茶々ちゃんとピノちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共全身短くカットしてサッパリ
ママとパパのお迎えに大興奮なのでした~

 

ヨーキーの虎太郎ちゃんです
つめ切りでご来店いただきました
お会計が終わるのを待ちきれない虎太郎ちゃん
ママをじーっと見つめていました~