2017年 11月12日

【香椎店】12日のお友達★ Part2

チワワのこむぎちゃんとさくらちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
今回はお二人ともシャンプーでキレイに
爪もお耳もキレイになってスッキリしたね
今日も仲良しお二人でした

 

ダックスの初風ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリしました
今回はアクアゼオで更にお口もキレイに
今日も元気いっぱいでした

 

プードルのウィルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥のシャンプーで全身ふわふわになりました
お耳もカラ―をし可愛さアップ
目まわりは短くスッキリしたね

 

プードルのシナモンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くスッキリしました
今回はお耳は短くカット
短いお耳もとってもお似合いです

 

MIXのマロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体も足も短くカットしました
お顔はまんまるにカットし可愛く
お迎えまでお昼寝でぐっすり

 

プードルのぐうちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥のシャンプーでしっとりさらさらに
お顔は小さくふわふわなお耳が特徴的
お顔さんのお迎えに大喜び

 

プードルの小太郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつもより長くふわふわに
お顔はベアカットで可愛く仕上がってます
おやつも買ってもらい楽しみだね

 

プードルのクーちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
体は短くお顔はふんわり可愛く
アクアゼオで更にお口もキレイになりました
お誕生日ケーキも楽しみなクーちゃんです

 

プードルのルビーちゃんカールちゃんメイちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
三人とも体もお顔もスッキリカット
お耳はふわふわでお揃いです
みんなお迎えがとっても待ち遠しい
カールちゃんがカメラの不具合でお撮り出来ていません

次回は可愛く撮らせて頂きます 申し訳ございません

 
 

 


2017年 11月12日

【香椎店】12日のお友達★ Part1

ヨーキーのてつちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるカットです
お耳も短くカットしスッキリ可愛く
カメラ目線なところをぱしゃり

 

プードルのチャーリーちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
いつものように体は短く
お顔もバリカンでスッキリお耳はふわふわ
他のお泊まりのわんちゃんとたくさん遊びました

 

プードルのシェリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も全身ふわふわに仕上がっております
特にボンバーカットで頭はふんわり
カット中もとってもお利口さんです

 

ダックスのめろんちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
看板犬とたくさん遊んで後は
泥のシャンプーでしっとりつやつやに
今日もアクアゼオでお口もバッチリです

 

ダックスのくるみちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身ふわふわになりました
足まわりもカットし更にスッキリ
お母さんのお迎えに大興奮なくるみちゃん

 

MIXのそらちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリキレイに
抜毛もしっかりとれ更にスッキリしました
今日もお利口さんなそらちゃんです

 

プードルのこはるちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くカットしスッキリしました
アクアゼオでお口もキレイになりました
大好きなお母さんお父さんのお迎えに大喜びでした

 

ダックスのロビンちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身キレイになった後は
爪やお耳もキレイになりました
元気いっぱいなロビンちゃんでした

 

チワワの連音ちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
最終日にはシャンプーでスッキリ
しっぽはライオンカットでカッコ良く
甘えん坊さんな姿に癒されます
お父さんから差し入れを頂きました
仕事終わりでお腹がペコペコでしたので
スタッフみんなで美味しくいただきました
ありがとうございます


2017年 11月12日

【宗像店】12日のドルチェ❤

 

ヨーキーの小太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は寒くなったので体はそろえて、お顔はまあるくいたしました
お耳の飾り毛に空気感を持たせたオシャレなカットがとってもお似合ですね

 

 

トイプードルのシェリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリめに、お顔は口元ふんわりのベアカットにいたしました
初めてのドルチェでしたがとっても頑張ってくれました

 

 

ダックスの幸太郎ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お風呂で体もポカポカリフレッシュした幸太郎ちゃん
体が温まって眠たくなっちゃったかな?

 

 

シーズーのここちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元をすっきりカットしてお手入れがしやすくなりました
長いまつ毛がお人形さんみたいなここちゃんです

 

 

 


シーズーのてぃらちゃんとととちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人とも体もお顔も全身短く大変身
カット中もこんなにおりこうさんです

 

 

ポメラニアンのポチャちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も豆柴ちゃんにお尻も可愛く桃尻カットにいたしました
カメラ目線もばっちり決まりました

 

 

トイプードルのクルースちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリで口元ふんわり、足はブレスカットにいたしました
美容後はご家族のお迎えをおりこうさんに待っていました

 

 

トイプードルのルディちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ローズシャンプーもして全身良い香りになりました
ママに抱っこされて嬉しそうにしていたルディちゃんです

 

 

MIXミックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も体は短くお顔はシュナカットにいたしました
長いお耳がとっても可愛いミックちゃんです

 

 

 


コーギーのくるみちゃんとラテちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂で全身サッパリ ツヤツヤです
お二人の優しい表情に癒されました

 

 

MIXのマグちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おしりを短くカットして後ろ姿もとってもキュートです
可愛い笑顔でハイッ ポーズ

 

 

コーギーのシュウちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ブラッシングで抜け毛もスッキリしました
カメラ目線の躍動的なお写真が撮れました

 

 

トイプードルのさくらちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にトリミング致しました
いつも通り体は短くお耳は長めにいたしました
おうちでゆっくり休んでね

 

 

トイプードルのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くスッキリ、お顔はベアカットにいたしました
丸いお耳がとってもお似合いのもこちゃんでした

 

 

トイプードルのサボちゃんです
つめ切りと足まわりのカットでご来店いただきました
足まわりがスッキリしてお手入れがしやすくなりましたね
苦手なつめ切りも最後まで頑張ってくれました

 

 

フレブルのまるの介ちゃんです
つめ切りとおヒゲのカットでご来店いただきました
とっても上手におててを貸してくれたまるの介ちゃん
まあるいおめめがとっても可愛いですね

 

 

ダックスのまあむちゃんです
つめ切りでご来店いただきました
初めてのドルチェで緊張気味なまあむちゃん
パパにたくさん褒めてもらってね