2017年 11月11日

【香椎店】11日のお友達★

 

 

プードルのムクちゃんです
全身短めにサッパリ
頭はふんわりボンバーカットです
にぃ~っと素敵な笑顔のムクちゃんです

 

 

MIXのちくわちゃんです
お顔を丸くすっきりカット
サラサラのお耳の毛がチャームポイントです
ちょこんとお利口にお座りをしてくれました

 

 

シーズーのそらちゃんです
お顔を短めにすっきりカット
体と手足もサッパリいたしました
いつもじーっとお利口さんなそらちゃん
お写真もばっちり可愛く撮れてます

 

 

MIXのロニィちゃんです
お口まわりはふんわり
手足は可愛くブーツカットです
美容も最後までお利口に頑張ってくれました
お写真の表情もとっても可愛いです

 

 

プードルのオリーブちゃんです
お顔はすっきりムスタッシュに
手足はまん丸に仕上がりました
いつもとってもお利口さんな、オリーブちゃん
お写真もばっちり撮れてます

 

 

パピヨンのスカイちゃんです
全身すっきりカットしたスカイちゃん
今回お顔もまん丸に仕上がりました
スタッフ全員に、しっぽを振って挨拶してくれたスカイちゃんです

 

プードルのポン太ちゃんです
お顔はトレードマークのボンバーカット
ふわふわモコモコがたまりません
ちょこんとお利口にお座りをしてくれた、ポン太ちゃんです

 

チワワのななちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
全身の毛がサラッサラになりました
帰りにおやつを買ってもらって嬉しそうな、ななちゃんです

 

 

シュナウザーのJigenちゃんです
ドルチェで初めての美容にドキドキ
最初は緊張した様子でしたが、すぐに元気いっぱいに
モヒカンとたてがみを作ってイケイケなJigenちゃんです

 

 

MIXのティアラちゃんです
全身すっきりカットしたティアラちゃん
お顔もサッパリいたしました
美容中もお利口さんなティアラちゃん
とっても満足そうです

 

 

プードルのミルクちゃんです
全身短めにすっきりしたミルクちゃん
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
素敵な表情のミルクちゃんです

 

 

ポメラニアンのむむちゃんとヨーキーのみゆちゃんです
むむちゃんはすっきりライオンカットに
みゆちゃんも全身短めにさっぱりいたしました
美容中もお利口さんな、むむちゃんとみゆちゃん
おっとりの性格で、とても癒されました
 
 

 

プードルのレオちゃんです
お顔はまん丸テディベアカットに
体もすっきりして、スマートになりました
カメラを向けるとばっちりポーズのレオちゃんです


2017年 11月11日

【宗像店】11日のドルチェ☆

 

ポメラニアンのぷりんちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容の前はドッグランで遊んでいただきました
美容の後もまだまだ元気そうなぷりんちゃんなのでした
お写真を撮り忘れてしました。

申し訳ございません。

 

 

 

トイプードルのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回、口元は短くカットしてイメチェンです
どんなカットもお似合いのマロンちゃんです

 

 

ボーダーのゆきちゃんです
トリミングでご来店いただきました
なんだか眠たそうなゆきちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

チワワのメロロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
おすまし顔のメロロちゃんをパシャリ

 

 

ポメラニアンのしらたまちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めの豆柴カットにいたしました
ぬいぐるみのように可愛らしいしらたまちゃんです

 

 

トイプードルのセブンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身身近うカットいたしました
カメラに興味深々のセブンちゃんです

 

 

トイプードルのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は頭とお耳をつなげるベアカットにいたしました
大好きなパパのお迎えに大喜びなのでした

 

 

ダックスの小次郎ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれた小次郎ちゃん
ご家族に抱っこされて安心した表情の小次郎ちゃんが可愛いんです

 

 

 

ポメラニアンのパフィーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泥シャンプーで全身良い香りっ
くりくりおめめが可愛いパフィーちゃんです

 

 

シェルティのラッキーちゃんです
つめ切りと肛門腺絞りでご来店いただきました
頭にかぶり物を乗せても微動だにしないラッキーちゃん
作業中もとってもお利口さんでした~

 

 

 


ボーダーのグランちゃんとこゆきちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
伸びていた所わカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

 

ポメラニアンのみこちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
足周りカットもしてご機嫌です

 

チワワのりんちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
溜まっていた肛門腺がでてスッキリしました
パパのお迎えに大興奮なりんちゃんです


2017年 11月11日

【福津店】11日の様子☆★

ビションのオスカルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のオスカルちゃんをパシリ
今日は歯石取りもしてスッキリしましたね

BEFORE

AFTER

コーギーのさくらちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
お尻を丸くカットし、後姿も可愛く変身です
キラキラした笑顔がたまりません

ビションのチャッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔を丸く可愛く変身しました
かわいい笑顔を見せてくれたチャッピーちゃんです

プードルのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお手入れしやすいように体と足はスッキリしました
カメラが恥ずかしそうな表情のりくちゃんをパシリ

柴のマルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛が抜けてサッパリしましたね ふさふさの冬毛がとっても暖かそうでした

プードルのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のレオンちゃんをパシリ
スッキリ短く変身してお手入れがしやすくなりますね

マルチーズのまりもちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くスッキリカットし、お顔は丸く

可愛く変身したまりもちゃんです

MIXのハルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
さらさらに変身したハルちゃんをパシリ
気持ち良くなったのかリラックスした表情ですね

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足は細目にまっすぐカットし、

お顔はベアカットでお耳はふんわりカットしました

プードルのノアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
お迎えにもルンルンな姿が可愛かったです

プードルのライトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を高めにカットして、

お顔はふんわり目にイメージチェンジしました