2017年 11月10日

【福津店】10日の様子☆★


MIXのチャチャちゃん、メイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も二人ともお揃いのカットで可愛く変身です
お迎えに気づいて嬉しそうに迎え姿がかわいかったです

プードルのマミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を長めに残して寒さ対策もばっちりです
新しいお洋服も似合っていて可愛かったです

プードルのアッシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットと一緒に歯石取りも初めて挑戦です
初めてでしたが、お利口さんに頑張ってくれました

BEFORE

AFTER

シーズーのリリィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
体をすっきりカットしてお手入れしやすくなりましたね

チワワのボスちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーの前にはランで楽しそうに遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりかな

 


チワワのコロンちゃん、ティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともライオンカットにかっこよく変身しました
新しいお洋服でお散歩するのが楽しみですね


2017年 11月10日

【宗像店】10日のドルチェ✿

 

MIXのぽろんちゃんです
歯みがきでご来店いただきました
お口の中がスッキリしました
すっかり慣れた様子のぽろんちゃんです

 

トイプードルのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はお耳を短くツルっといたしました
印象が変わりますね

 

 

ダックスのトナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容が終わるとそわそわしているトナちゃん
お迎えが来ると大興奮なのでした

 

 

トイプードルのジョンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
しっかりブラッシングもしてふわふわになりました
大好きなパパに抱っこされて嬉しそうにしていました

 

 

チワワの多聞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
今日も微動だにしない多聞ちゃんです

 

MIXのイブちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
お家に帰ったらうんと褒めてもらってね

 

 

ポメラニアンのぷりんちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容の前はドッグランで遊んでいただきました
お家に帰ったらぐっすりかな?

 

ヨーキーのペコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして頭は結びました
苦手な足周り作業も頑張ってくれました~

 

ポメラニアンのおじゃるまるちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今回は毛が伸びてなかったのでシャンプーコース
ふわふわになりまsたよ~

 

ダックスのシャネルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
しっかりブラッシングもしてふわふわさらさらになりました
抜け毛も取ってサッパリです

 

チワワのラムちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
小さくて可愛らしいラムちゃん
お尻も短くカットしてお手入れも楽チンですね

 

Aコッカーのあおちゃんです
トリミングでご来店いただきました
おっとりしていて可愛らしいあおちゃんですが、

お迎えの時は大興奮ですっ

 

 

ダックスのチョコラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね


2017年 11月10日

【香椎店】10日のお友達☆

プードルのアンディちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものよに全身短めにスッキリカットしています
目の周りも短くカットして視界も良好
素敵な笑顔でハイチーズ

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
アクアゼオ歯磨きもして真っ白な歯になりました
お利口さんにお口を開けてくれました
今日もたくさんスタッフに甘えてくれたモコちゃんでした

 

ダックスのメリーちゃんとチャーリーちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身ふわふわです
メリーちゃんは歯磨き、チャーリーちゃんはおクアゼオ歯磨きを頑張りましたよ
お口の中も綺麗になってスッキリ
いつも仲良しのお二人です

 

シーズーののんちゃんです
今日も元気にご来店くださいました
いつものように全身短くカットをしております
目元もスッキリカットして可愛いお目目が良く見えます
いつもとってもお利口さんののんちゃんです

 

ポメラニアンのビビちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は前回より長めに、全身シザーでカットしました
コロッと丸くたぬきカット
とっても可愛い笑顔で写真に写ってくれましたよ

 

プードルのポコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつものより短めにカットをして全身スッキリ
歯石取りもして歯も真っ白になりました
お利口さんに美容を頑張ってくれたポコちゃん
お写真もバッチリ決まっています