2017年 11月5日

【香椎店】5日のお友達♪ Part2

チワワのチョコちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでスッキリ
爪やお耳もキレイになりました
カメラ目線でかわいい姿をぱしゃり

 

 

チワワのブーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリしました
お耳も短くカットし更にスッキリ
カット中もお利口さんなブーちゃんです

 

パピヨンのティファニーちゃんです
シャンプートでご来店くださいました
シャンプーで全身ふわふわになりました
足のカットもし更にスッキリしました
お母さんのお迎えに大喜びでした

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛も短くカットしスッキリ
お耳やお顔も短くなりかわいいです
ふわふわなお耳が特徴的です

 

パピヨンのあずきちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように背中をカットしました
全身スッキリし更に可愛くなったあずきちゃん
お父さんとお母さんのお迎えが待ち遠しい

 

チワワのシンバちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサマーカット
しっぽはライオンカットでカッコ良く
甘えてくる姿がかわいいシンバちゃん

 

プードルのロコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はベアカットでふんわり
特にお耳はふわふわに仕上がっております
おやつも買ってもらい楽しみだね

 

チワワのこたろうちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
みんなとたくさん遊んだ後は
シャンプーとカットでキレイスッキリしました
お泊まり中も元気いっぱいでした

 

コーギーのラフちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
シャンプーで全身きれいさっぱり
抜け毛もたくさん抜けスッキリしました
ドッグランで遊んで楽しかったね


2017年 11月5日

【香椎店】5日のお友達♪Part1

プードルのビビちゃんとレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身ふわふわカット
お目目まわりは短くスッキリしました
いつも仲良しビビちゃんレオンちゃんでした
 
 

チワワのちるちゃんダックスのリリィちゃん
プードルのピースちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ちるちゃんリリィちゃんはシャンプーでスッキリ
ちるちゃんはカットもし可愛くスッキリしました
ピースちゃんは全身短く足先はふわふわ
特にお口まわりはふわふわでかわいいです
三人ともとってもお利口さんです

 

プードルのノンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身シャンプーでふわふわに
お顔はまんまるベアカットでかわいく
カット中もお利口さんでした

 

キャバリアの愛梨ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリカット
歯磨きでお口もキレイになりました
お母さんお父さんのお迎えに大喜び

 

シーズーのハルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥のシャンプーでしっとりさらさらに
いつものように短くカットし可愛くなりました
おやつも買ってもらい楽しみいっぱいだね

 

プードルのなつちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もまんまるふわふわに
アクアゼオでお口もバッチリです
とっても甘えてきてくれて癒されました

 

シーズーのひかるちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回体はいつもより長めのカットです
お顔はまんまるで更に可愛くなりました
お耳もしっぽもふわふわなひかるちゃん


2017年 11月5日

【宗像店】5日のドルチェ✿

 

 

プードルのクウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も頭とお耳を繫げるカットにいたしました
可愛い笑顔の写真が撮れました

 

 

柴犬の優姫ちゃんです
お泊まりも最終日なのでシャンプーいたしました
シャンプーで全身サッパリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

シュナウザーのフランキーちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
歯石も綺麗に取れました

bifore

After

 

 

プードルのひめちゃんです
肛門腺絞りと耳掃除でご来店いただきました
溜まっていた肛門腺がスッキリしました
お耳の掃除もしてご機嫌です

 

 

 

ビーグルのSORAちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
いっぱい褒めてもらってね

 

 

ダックスのロンちゃんです
お泊りも最終日なのでシャンプーもいたしました
シャンプーでスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 


プードルのあずきちゃんとヨーキーのうららちゃんです
トリミングでご来店いただきました
あずきちゃんはカラーリングも致しました
うららちゃんはお顔は丸くカット致しました

 

 

プードルのカイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
ふわふわになりました

 

 

プードルのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
また遊びに来てね

 

 

 

 

ミックスのこてつちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
さらさらなお耳がチャームポイントです

 

 

 

プードルのプーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
お迎えに大興奮でした

 

 

 

シェルティの犬四郎ちゃんです
つめ切りと肛門腺絞ご来店いただきました
上手におててを貸してくれました
肛門腺も出てスッキリしました

 

 

プードルのレオンちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お部屋で寝ていたレオンちゃん
お散歩で疲れたかな?

 

 

パピヨンのさくらちゃんです
お泊まりも最終日なのでシャンプーもいたしました
シャンプーをしてスッキリしました
また遊びに来てね

 

 

 

タイニープードルのピットちゃんです
トリミングでご来店いただきました
パンツカットに致しました
お顔は口元ふんわりカットに致しました

 

猫のレオちゃんです
お泊まりも今日で最終日でした
スタッフと遊んでいました
お家でゆっくり休んでね

 

プードルのティアラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
フワフワになりました

 

 

ミックスの梅ちゃんです
お泊まりも今日で最終日でした
お泊まり中スタッフといっぱい遊びました
お迎えにダッシュで走っていく梅ちゃんです