2017年 11月3日

【香椎店】3日のお友達♪ Part②

 

ダックスのちょこちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリ
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もキレイになりました
じーっと不思議そうに見つめる、ちょこちゃんです

 

 

プードルのプリンちゃんです
お顔は丸くテディベアカット
お耳や手足もふわふわに仕上がりました
お写真もばっちり可愛く撮れてます

 

MIXのソウスケちゃんです
全身短めにすっきりカット
お顔やお耳もサッパリいたしました
お利口にお座りをする、ソウスケちゃんです

 

チワワのげんきちゃんです
泡のお風呂できれいさっぱり
全身の毛がサラサラになりました
カメラを向けると、素敵な笑顔を見せてくれたげんきちゃんです

 

 

ヨーキーのミルクちゃんです
全身すっきりカット
お顔も短めにサッパリ
お口のまわりはふんわり仕上がりました
クリスマスの背景でばっちりお写真お撮りできました

 

 

ダックスの奈々ちゃんです
泥のシャンプーで全身サラサラに
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もリフレッシュです
つぶらな瞳で見つめる奈々ちゃんでした

 

プードルのマカロンちゃんです
全身短めにすっきりカット
お顔もまん丸に仕上がりました
いつも元気いっぱいのマカロンちゃん
カメラ目線ばっちりでした

 

 

コッカーのサンディちゃんです
全身の毛がサラッサラに
少し走るだけで、毛がなびいてとってもカッコイイです
お写真もばっちりカメラ目線でお撮りできました

 


2017年 11月3日

【香椎店】3日のお友達♪ Part①

 

プードルのモコちゃんです
お顔はまん丸にテディベアカット
体もサッパリいたしました
いつもお利口さんな、モコちゃんです

 

キャバリアの陸ちゃんです
お耳の毛がサラッサラに
抜け毛もしっかり抜けてツヤツヤです
クリスマスの背景で、ばっちりお写真お撮りできました

 

 

シュナウザーのガブちゃんとプードルの金太郎ちゃんです
二人とも全身すっきりカット
お顔やお耳もサッパリいたしました
いつも元気いっぱいな、ガブちゃんと金太郎ちゃんです

 

プードルのコロンちゃんです
お顔はトレードマークのボンバーカット
手足は可愛くブーツカットです
美容中もじーっとお利口さんなコロンちゃん
お写真も可愛く撮れてます

 

 

シーズーの嵐ちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔もまん丸に、お目めがぱっちりいたしました
じーっとお利口さんな嵐ちゃん
不思議そうに見つめるところがとっても可愛いです

 

 

プードルのチャッピーちゃんです
お顔は短めにすっきりしたチャッピーちゃん
サラッサラのお耳の毛がチャームポイントです
素敵な笑顔でお写真お撮りできました

 

 

プードルのぽんちゃんとはなちゃんです
ぽんちゃんは頭はボンバーカットに
はなちゃんはテディベアカットでさっぱりいたしました
とっても仲良しな、ぽんちゃんとはなちゃんです


2017年 11月3日

【香椎店】1日のお友達✿

コーギーの天ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリ
爪やお耳もキレイになりました
大好きなお母さんのお迎えに大喜び

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリカット
お顔もバリカンで短くスッキリしたね
アクアゼオでお口もバッチリです

 

ポメラニアンのぬうちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥のシャンプーでしっとりさらさらに
足まわりもカットしスッキリ
ふわふわになり更に可愛くなりました

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く頭はボンバーカット
ボンバーカットにお顔は短くカットしました
カット中もお利口さんでした

 

プードルのムックちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふわふわになりました
目まわりもカットし可愛いお顔が良く見えます
今日も元気いっぱいムックちゃんです

 

柴の佐介ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでキレイさっぱり
アクアゼオでお口も更にキレイに
シャンプー後はお迎えまでお昼寝

 

柴のまめちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
ドッグランでたくさん遊んだ後は
シャンプーでキレイになりました
しっぽをふり甘えてくる姿に癒されます