2017年 10月27日

【香椎店】27日のお友達✿

ダックスの豆太ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリした後は
足やお尻をカットし更にスッキリしました
今日も甘えん坊さんな豆太ちゃんでした

 

プードルのティンクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリお顔はまんまるに
ふわふわなお耳がとってもお似合いです
お洋服も買ってもらい楽しみなティンクちゃん

 

ポメラニアンのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつもの泥のシャンプーでしっとりさらさら
抜毛も抜け全身スッキリしました
歯磨きでお口も更にキレイになりました

 

プードルのモカちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふわふわに
まんまるのお顔に長いお耳が可愛いです
カメラ目線で可愛さアップ

 

ダックスのモカちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつもと同じように全身短くカット
お耳も合わせて短くしスッキリしました
カット中もお利口さんでした

 

ダックスのめろんちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
シャンプーでスッキリし足も短くカット
アクアゼオでお口もキレイになりました
お迎えにとっても大喜びなめろんちゃんでした

 

ヨーキーのももちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回体は長めでふわふわに
お顔はまんまるでとってもスッキリしました
少しお顔を傾げている姿が可愛いです

 

プードルのゴンタちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くそしてふわふわになりました
お顔もまんまるベアカットで可愛く
お耳も短くカットしスッキリしました

 

プードルのMIXちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は短くせずに体はふんわり
お顔はベアカットでまんまる可愛く
お口もアクアゼオでバッチリです

 

MIXのルルちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
ドッグランでたくさん遊んだ後には
全身短くスッキリカット
お顔もスッキリし更に可愛くなりました

 

パピヨンのナミちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでキレイサッパリ
爪も短くお耳もキレイになりました
しっぽを振り甘えてくる姿に癒されました

 

コッカーのサンディ―ちゃんのお母さんから

差し入れを頂きました
チョコレートもプリッツも甘くて
仕事終わりに頂きとても癒されました
ありがとうございました


2017年 10月27日

【宗像店】27日のドルチェ✿

 

 

MIXのぽろんちゃんです
歯みがきでご来店いただきました
歯みがきをしてお口の中がスッキリしました
また遊びに来てね

 

 

シーズーの花音ちゃんです
トリミングと歯石とりでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
奥歯の歯石が綺麗に取れてご機嫌です

 

 

トイプードルのクッキーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
目元もスッキリカット致しました

 

 

ポメラニアンのデコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリ
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 


ヨーキーのケンタロウちゃんとシンタロウちゃんです
トリミングとシャンプーでご来店いただきました
ケンシロウちゃんは口元ふんわりカットに致しました
シンタロウちゃんはシャンプーでスッキリしました

 

MIXのミントちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
今から送迎車でお送り致します

 

 

ダックスのななちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身短くカット致しました
大好きなママに抱っこされて嬉しそうなななちゃんです

 

MIXのクーちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お友達といっぱい遊んでいました
お家でゆっくり休んでね

 

 

シーズーのアンチョビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔までバリカンで短くカット致しました
イメチェン大成功です

 

シーズーの蘭ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
パパのお迎えに嬉しそうな蘭ちゃんです

 

 

柴犬のモモちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛が綺麗に取れました
とってもサラサラです

 

 

トイプードルのこころちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
お迎えを心待ちにしているこころちゃんです

 

 

ダックスのゆのちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身」サッパリしました
上手におてても貸してくれました

 

 

チワワのだんちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にシャンプー致しました
ご機嫌なだんちゃんです


2017年 10月27日

【福津店】27日の様子☆★

チワワの悟空ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーが終わってほわ~っとした表情が

かわいい悟空ちゃんの姿をパシリ

ヨーキーのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のモコちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました

ダックスのココちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛をすっきりカットして見た目もイメージチェンジです
お母さんに披露するのが楽しみですね

MIXのはなちゃんです
今日は爪切りと肛門腺絞りに来てくれました
苦手な美容を頑張ったはなちゃん
お父さんにたくさん褒めてもらおうね

ヨーキーのヨルムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした瞳でばっちりカメラ目線のヨルムちゃん
可愛い表情をわかっていますね

ダックスのサムちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
真っ直ぐ見つめる表情にキュン
今日もすっきりカットしてお手入れしやすく変身です

MIXのポノちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短めにカットし、

お顔は丸く、お耳はすっきり可愛く変身しました

プードルのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はおパンツカットにかわいく変身したコロンちゃん
お迎えに大喜びの姿が可愛かったです

シーズーのミコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔を丸くカットし、完成です
キラキラ笑顔が可愛いミコちゃんです

ダックスのカースケちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体をふんわりめに残してカットしました
てのひらにちょこんとあごを乗せる姿にキュン

プードルのキースちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のキースちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました

柴の黒ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラに興味津々の可愛い黒ちゃん
たくさん毛も抜けて気持ちが良いですね