2017年 10月22日

【香椎店】22日のお友達✿part①

ダックスの風ちゃんです
今日でお泊まりが終わって帰る前にシャンプーをしました
お泊まり中はしっかりご飯を食べてくれました
たくさんお昼寝もして充電完了
今日はお家でたくさん甘えちゃってね

 

プードルのこむぎちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身ふわふわに
怖がりのこむぎちゃんですがしっかり美容を頑張ってくれましたよ
来月は撮影会だね

 

チワワのラッキーちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身サラサラになりました
抜毛もたくさん抜けましたよ
お尻もカットしてスッキリしたラッキーちゃんでした

 

プードルののあちゃんです
今日も元気にご来店くださいました
いつものように短めにサッパリ
顔バリがお似合いでおしゃれです
美人さんののあちゃんです

 

プードルのももちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めに、お顔は丸くムスタッシュです
目元もスッキリカットして可愛いお目目が良く見えます
おっとりおしとやかなももちゃんです

 

ヨーキーの海ちゃんと宙ちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
お二人ともスッキリ短くカットしました
新しい冬のお洋服も色違いでご購入頂きました
とってもお似合いで可愛かったです

 

プードルのクッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身真っ白でふわふわです
お顔は短めにベアカット
お写真もこんなに可愛くお撮り出来ました

 

プードルのライアンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリと
お顔は口まわりはふんわり、目元はスッキリめに
爽やかイケメンライアンちゃんです

 

プードルのこむぎちゃんのパパからサンドウィッチとパンの差し入れを頂きました
ボリューミーなサンドウィッチ
お昼ご飯に頂きました
こむぎちゃんのパパが買ってきて下さるパンはいつもとっても美味しいです
いつも本当にありがとうございます


2017年 10月22日

【福津店】22日の様子☆★

コーギーのムギちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
お利口さんに頑張ってくれたムギちゃん
キラキラした表情がたまりませんね

MIXのエルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
おもちゃの音に少しびっくりした様子のエルちゃん
シャンプーでさらさらに変身しましたね

 


ダックスの蓮ちゃん、チワワの星七ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今回は冬に向けて二人ともシャンプーをしました
お迎えに嬉しそうな二人が可愛かったです

プードルのミルキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体の長さを少し長めに残しました
これで寒い日もぬくぬくですね

 


シーズーのダンちゃん、姫ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも笑顔のかわいい姿をパシリ
今回も体は短くお手入れしやすくカットしました

プードルのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のコロちゃんをパシリ
体はすっきりカットしベアカットにかわいく変身しました


ダックスのそらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラに興味津々のそらちゃんをパシリ
シャンプーでサラサラになって気持ちが良いですね

Mシュナウザーのコジローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットに前にはランで楽しそうにお散歩してくれました
長いまつ毛がかわいいコジローちゃんです

ポメラニアンのもこちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔を丸く可愛く変身しました
もこちゃんばっちり可愛い表情をわかっていますね

ポメラニアンのマリンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
長い毛をなじませてもこもこに変身しました
とびっきりの笑顔を見せてくれたマリンちゃんです

チワワのウィングちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ちょこんとお座りしてポージングもばっちりですね
お母さんのお迎えにルンルンのウィングちゃんです

プードルのりんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふんわりお耳を長めに残したりんちゃん
女の子らしくてかわいいですね

ダックスのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回も飾り毛をカットして、すっきりしましたね
久しぶりのお姉さんに嬉しそうな姿が可愛かったです

ダックスのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短くすっきり変身しました
スタッフを見つめる表情にキュンとしちゃいます

プードルのくうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もかっこよくモヒカンに変身しました
小さくなったくうちゃんにみんなびっくりでしたね

今日も専務から差し入れを頂きました
みんなだいすきな肉まんとアイスです


2017年 10月22日

【香椎店】22日のお友達✿part②

ダックスのクルミちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身サラサラです
今回アクアゼオ歯磨きもしてお口のケアをしました
頑張ってお口を開けてくれましたよ
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

シーズーの桃胡ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めに、お顔は丸顔です
長いお耳が可愛いです
おやつも買ってもらって良かったね

 

プードルのもこちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
テディベアカットで丸く仕上げました
ハロウィンのマントが可愛いです
美容中も甘えん坊のもこちゃんでした

 

チワワのレノちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身真っ白でふわふわです
愛らしい表情でカメラを見つめる姿にキュンとしました
美容中もお利口さんです

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くスッキリめです
今日も甘えん坊のモコちゃん
待っている間はお迎えが待ち遠しい様子でした

 

チワワのたいちちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサッパリと大変身
クリクリお目目が可愛いです
全身綺麗になってご機嫌のたいちちゃんでした

 

プードルのポシェちゃんです
元気いっぱい遊びに来てくれました
シャンプーとカットをして全身サッパリ
テディベアカットでまん丸に仕上げました
笑顔がとっても可愛いポシェちゃん

 

プードルのAFROちゃんです
今日も大好きなママとご来店くださいました
いつものようにAFROちゃんトレードマークのアフロカットです
美容中はじーっとお利口さん
美容が終わるとしっぽをフリフリかまってちゃんです

 

ポメラニアンのリリちゃんです
今日も元気にご来店くださいました
シャンプーとカットをして全身サッパリ
全身コロッと丸く仕上げております
口角が上がって素敵な笑顔