2017年 10月21日

【福津店】21日の様子☆★

チワワのさくらちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
肛門腺絞りもしてスッキリしました
写真が少し恥ずかしそうな姿をパシリ

パピヨンのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体を短くスッキリカットし、

お顔とお耳は丸く可愛く変身しました

シーズーのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお目目はすっきり可愛く変身しました
ご褒美のおやつが楽しみですね

ダックスのキングちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ランが大好きなキングちゃん
今日は時間が短かったのか少し物足りなさそうでした

柴の明治ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
毛も抜けてすっきりした明治ちゃん
お迎えにルンルンな明治ちゃんがかわいかったです

ビションのオスカルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おもちゃの音に不思議そうな表情が可愛いですね
いつもお洋服が おしゃれさんなオスカルちゃんです

 


チワワのレンちゃんロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーの前にはランで遊んでくれました
ふわふわさらさらに変身した姿をパシリ

 


プードルのムクちゃん、きなこちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先にポンポンを作って、

お顔はベアカットにお揃いのカットにしました

シーズーのトムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し恥ずかしそうなトム君の姿をパシリ
お母さんのお迎えの時にはキラキラ笑顔になっていました

 


柴のはなちゃん、パピヨンのミッチーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
はなちゃんは終わった後に気持ち良さそうに寝ている姿に癒されました
ミッチーちゃんは部分カットですっきり変身しました

ダックスのココロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
体を少し長めに残して寒さ対策もばっちりです

ヨーキーのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を小さめに丸くカットしました
大きなおめめがかわいいレオンちゃんです

 


チワワの小次郎ちゃん、大和ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともスタッフの出す音に興味津々です
お尻を丸くすっきりカットして、後ろ姿も可愛く変身しました

 


オスカルちゃんのお母さんが差し入れをしてくれました
フルーティーなゼリーと大きな梨です
コラーゲンと食物繊維も入っているという嬉しいお菓子です
ありがとうございました

専務から夜ご飯を差し入れしていただきました
お腹がペコペコなスタッフはルンルンで頂きました


2017年 10月21日

【香椎店】21日のお友達✿

チワワのルークちゃんです
シャンプーとハミガキでご来店くださいました
全身サラサラです
きちっとお座りをしてハイチーズ
写真撮影は慣れっこのルークちゃんです

 

プードルのプーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔は丸くテディベアカットです
上に何か気になるものがあるのかな?(笑)

見上げているプーちゃんもキュートです

 

MIXのチロルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリと
ウリボウのラインを入れて格好良く仕上がっております
クリクリお目目が可愛いです

 

プードルのニコラスちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
頭はふんわりと
今日はアクアゼオ歯磨きも頑張りましたよ
たまっていた歯石が綺麗に取れて真っ白な歯になりました
美容中もお利口さんのニコラスちゃんでした

 

イングリッシュコッカーのNONOちゃんです
今日までお泊りをしていました
まだまだやんちゃ盛りのNONOちゃんはお泊まり中元気いっぱいパワフルでした
帰る前にシャンプーをしてサッパリ
また遊びに来てね

 

プードルのランちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
シャンプーとカットをして全身スッキリ
歯磨きもしてお口の中も爽やか
優しい性格の可愛いランちゃんです

 

ダックスのエマちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身シザーでスッキリカットしております
帰りに新しい冬のお洋服をご購入頂きました
とってもお似合いで可愛かったです

 

シーズーのレオちゃんです
今日も元気いっぱい遊びに来てくれました
体は短めに、お顔も小さめの丸顔に仕上げました
待っている間もスタッフにかまってちゃん
甘えん坊のレオちゃんです

 

ダックスのモカちゃんとチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身シザーでスッキリカットしております
カット中もとってもお利口さんのお二人
お迎えが待ち遠しい様子でした

 

マルチーズのバターちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短めにカット
全身サッパリしました
待っている間はお昼寝をしていましたよ
今日はお家でゆっくり休んでね

 

チワワのコテツちゃんとショコラちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
シャンプーをして全身サラサラに
爪やお耳も綺麗になりました
香りもとってもいい香りになってご機嫌のお二人です

 

チワワのルークちゃんのご家族から差し入れを頂きました
これからの季節に欠かせない、み
こんなにたくさん
甘くてとっても美味しかったです
今度からお昼ご飯の時と、仕事終わりに頂きまーす
いつも差し入れをありがとうございます


2017年 10月21日

【宗像店】21日のドルチェ✿

 

 

 

マルチーズのアリスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ボーダーのユキちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
溜まっていた肛門腺が出てスッキリ
ご機嫌なユキちゃんです

 

 

ダックスのリリィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
カメラ目線バッチリです

 

 

 


シーズーのまりんちゃんやんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔までバリカンで短くカット致しました
また遊びに来てね

 

 

タイニープードルのピットちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お友達といっぱい遊んでいました
新しいお友達もできてみたいです
お写真を撮り忘れてしました

申し訳ございません。

 

 

 

MIXのマメ太ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
ママのお迎えにダッシュしていました

 

 

パピヨンのドーナツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
フワフワになりました

 

 

シーズーのモモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
最後まで頑張ってくれました

 

 

チワワの大福ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身短くカット致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

 


シュナウザーのチップちゃんベティちゃんです
トリミングとつめ切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
お顔は口元ふんわりカットに致しました

 

 

プードルのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
ふわふわのお耳がチャームポイントです

 

 

シュナウザーのもこちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリ
苦手なお耳掃除も頑張ってくれました

 

 

MIXのぽろんちゃんです
歯みがきでご来店いただきました
お口の中がスッキリ
ご機嫌なぽろんちゃんです

 

 

シーズーのとのちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
お迎えに大興奮なとのちゃんです

 

 

チワワのマリオンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
最後に笑顔でパシャリ

 

 

シーズーのペリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリ丸顔カットに致しました
お体は短くカット致しました
お写真を撮り忘れてしました

申し訳ございません。