2017年 10月20日

【福津店】20日の様子☆★

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
ランでも楽しそうに遊んでくれるポテトちゃん
今日も写真の時は誇らしげにポージングしてくれました

プードルのパルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足をブーツカットにイメージチェンジです
お母さんに披露するのが楽しみですね

 


ダックスのクイーンちゃん、MIXの銀太ちゃんです
今日は爪切り、肛門腺絞りに来てくれました
二人に新しいお洋服、リードなどを買ってもらったので

お散歩も更に楽しみになりましたね

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もムスタッシュに可愛く変身しました
みんなのお迎えに大喜びのそらちゃんでした

 


ダックスのリロちゃん、スティッチちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつも仲良しな二人はどちらかがシャンプーに

入ると寂しそうにしている姿がかわいかったです

プードルのレオンちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
お泊り中に新しいお友達は出来たかな
ばっちりカメラ目線のかわいい姿をパシリ

 


プードルのソラちゃん、リクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ソラちゃんは今回はアフロヘアを目指してカットし、

リクちゃんはお顔を剃ってかっこよく変身しました

プードルのもずくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はベアカットにイメージチェンジしました
とっても似合っていて可愛かったです

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情の茶太郎ちゃんをパシリ
今日もおりこうさんに頑張ってくれました

MIXの結ちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
ランでもお友達と遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりかな

 


ダックスのはなちゃん、シーズーのももちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
はなちゃんはトレードマークのふわふわを残してカットし、

ももちゃんはお手入れしやすくすっきり変身しました


2017年 10月20日

【香椎店】20日のお友達♪

ダックスのラッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように短くサマーカット
お耳も短くなりスッキリしたラッキーちゃん
大好きなお父さんのお迎えに大喜び

 

プードルのベリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身まんまるふわふわになりました
特にふわふわなお耳が可愛いですね
アクアゼオでお口もスッキリキレイに

 

シーズーのハナちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体や足先は短くスッキリしました
長かったお顔の毛も短くカットしました
前髪をあげ更に可愛くなりました

 

プードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーで体もお顔もふんわり
まんまるベアカットが良く似合いますね
カット中もお利口さんでした

 

プードルのポッピちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く足はふんわり仕上がっております
ベアカットに長いお耳が特徴的です
たくさん甘えてくる姿にめろめろです

 

プードルのはっぴーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつもより体を短くスッキリしております
お耳も短くスッキリかわいくなりました
今日も元気いっぱいなはっぴーちゃんです


2017年 10月20日

【宗像店】20日のドルチェ❤


ダックスのマロちゃんとMIXのふうたちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
作業もすぐに終わっちゃいました
とってもお利口さんでしたよ~

 

 

シーズーのひめちゃんです
トリミングでご来店いただきました
尻尾もお耳も全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

チワワのココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
なかなかカメラ目線をくれないココちゃんですっ

 

 

MIXのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
もつれもしっかり取ってふわふわになりました
お家に帰ったらご家族にうんと褒めてもらってね

 

 

ダックスの二コルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めにカットしてサッパリいたしました
新しいお洋服も買ってもらってよかったね

 

 

チワワのミントちゃんです
つめ切り、足回りカット、肛門腺絞りでご来店いただきました
気になっていた所もスッキリしてルンルンです
フリフリの新しいお洋服もバッチリ似合ってましたね

 

 

 

ポメラニアンのアドちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取ってふわふわに仕上がりました
ご家族に抱っこされて嬉しそうなアドちゃんなのでした~

 

 

トイプードルのプーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
口元はバリカンで剃ってスッキリいたしました
カット中微動だにしないプーちゃんです

 

 

ペキニーズの杏ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に毛量を落としました
サラサラになった杏ちゃんをパシャリ

 

 

シーズーのまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
苦手な足先も作業も最後まで頑張ってくれました~