2017年 10月19日

【福津店】19日の様子☆★

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ばっちりカメラ目線のふくちゃんをパシリ
今回も歯みがきもしてお口もすっきりしましたね

MIXのモグちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお手入れしやすいようにスッキリカットしました
お父さんのお迎えにルンルンな姿が可愛かったです

 


パピヨンのケンちゃん、Aコッカーのバニーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ケンちゃんは少しふんわり残るようにカットし、

バニーちゃんは短くスッキリカットしました

ミニピンのナツちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
キラキラした瞳がたまらないナツちゃん
ランにも楽しそうに遊んでくれました

MIXのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
寒くなってきたので初めての厚手のお洋服に挑戦です
とっても似合っていてかっこよかったです

MIXのトマトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し恥ずかしそうな表情のトマトちゃんをパシリ
お迎えに嬉しそうに向かう姿がかわいかったです

シーズーのしーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お兄ちゃん達に大人気のしーちゃん
元気な姿に少し押され気味の様子がかわいかったです

チワワのみるティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
もうすぐお誕生日のみるティちゃんは

暖かいポップなかわいいお洋服を買ってもらいました


2017年 10月19日

【香椎店】19日のお友達☆

 

チワワのチェリーちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
全身ツヤツヤのサラサラです
ちょこんとお利口にお座りをする、チェリーちゃんです

 

シュナウザーのサラちゃんです
全身すっきりカット
お顔もサッパリして、おめ目がぱっちりです
美容中もじーっとお利口さんでした

 

ジャックラッセルのハナちゃんとポチちゃんです
全身泡のお風呂できれいサッパリ
二人とも、お肌と毛がツヤツヤです
カメラ目線もばっちりな、ハナちゃんとポチちゃんです

 

 

 

プードルのララのすけちゃんです
今回、全身短くすっきりしたララのすけちゃん
お耳やお顔もサッパリです
上手にポーズを決めてくれた、ララのすけちゃんです

 

 

パピヨンのベリーちゃんです
短めに全身すっきりしたベリーちゃん
ふわふわのモコモコになりました
チラっと横目でポーズのベリーちゃんです

 

 

柴犬のチビちゃんです
泡のお風呂で全身きれいさっぱり
美容中もとってもお利口さんです
カメラを向けると、素敵な笑顔を見せてくれた、チビちゃんです

 

 

パピヨンのソラちゃんです
全身の毛がサラッサラになったソラちゃん
抜毛もしっかり抜けて、さっぱり
お尻もすっきりカットいたしました
いつもとってもお利口さんな、ソラちゃんです

 

シーズーのしし丸ちゃんです
お顔は短めにすっきりカット
お耳や手足もサッパリいたしました
ちょこんとお利口にお座りをする、しし丸ちゃんです

 

 

プードルのチョコちゃんです
全身カットをしてふわふわに
お顔もまん丸に可愛く仕上がりました
大好きなご家族のお迎えに、大喜びのチョコちゃんです

 


2017年 10月19日

【宗像店】19日のドルチェ✿

 

シュナウザーのミントちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
お顔は目元スッキリカットに致しました

 

MIXのきなこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
ママに抱っこされて嬉しそうなきなこちゃんです

 

 

 

ヨーキーのアポロちゃんとマーブルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お迎えに大興奮なアポロちゃんとマーブルちゃんです

 

トイプードルのゆずちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
いっぱいスタッフに甘えてくれました

 

トイプードルのショコラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は頭低めのベアカットに致しました
スッキリしてご機嫌なショコラちゃんです

 

MIXのあいちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身さっぱりしました
送迎車で今からお送り致します

 

 

猫のネコちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にシャンプー致しました
お家でゆっくり休んでね
ネコちゃんのパパから差し入れをいただきました
皆で美味しくいただきました
ありがとうございます

 

 


ペキニーズのジャムちゃんとMIXのリンちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にトリミング致しました
お顔は丸くカット致しました