2017年 10月18日

【福津店】18日の様子☆★

プードルのブランシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のブランシュちゃんをパシリ
今日もお足はブーツカットにふんわりしました

 


プードルのロンちゃん、ピアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともいつものように体はすっきりカットし、

お顔はかわいくベアカットに変身しました

チワワのミニちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
歯みがきガムを買ってもらったので、

お家でカミカミしてくださいね

 


シーズーのきゅうちゃん、ヨーキーののんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
きゅうちゃんは今回はお耳を剃ってイメージチェンジです
のんちゃんはいつものようにシュナウザーカットに変身です

猫のコナちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りですが今日はご機嫌な様子のコナちゃん
お母さんからコナちゃんのかわいいお話も教えて頂き癒されました

 


Mシュナウザーの大空ちゃん、大海ちゃん、大陸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前はみんなでランで楽しそうに遊んでくれました
みんなお揃いのカットで可愛く変身しました

ペキニーズのギズモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は長めにふんわりカットしました
せっかくのかわいいギズモちゃんがぶれてしまい、

すみませんでした

 


2017年 10月18日

【香椎店】18日のお友達❤

柴犬のヤマトちゃんです
朝一番のりでご来店くださいました
シャンプーをして全身サッパリ
お尻もカットしてプリティなお尻になりました
首を傾げて可愛くハイチーズ

 

プードルのレオちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くバリカンで
お顔もスッキリめに仕上げております
今日はアクアゼオ歯磨きもしてお口の中もピカピカになりました
いつもとってもお利口さんのレオちゃんです

 

プードルのmocaちゃんです
今日も大好きなママとご来店くださいました
体はスッキリめに、お顔は丸く仕上げました
ご褒美のおやつを買ってもらって良かったね
帰ってからのお楽しみです

 

プードルのアロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めに、お顔はベアカットです
今日も歯石取りをしてお口の中もスッキリ
お写真もバッチリ撮れました

 

MIXのミッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身真っ白でフワフワに
お顔もスッキリ切って可愛いお目目が良く見えます
お誕生日のハンバーグプレートは帰ってからのお楽しみだね
お誕生日おめでとう

 

ポメラニアンのジョンちゃんです
本日初めてドルチェへ遊びに来てくれました
シャンプーをして全身ふわふわサラサラです
初めてでしたがとってもお利口さん
待っている間もじーっとお利口さんでした
また遊びに来てね

 

プードルのすみれちゃんです
今回初めてご来店くださいました
お顔はふんわり丸く仕上げております
歯磨きもお利口さんにお口を開けてくれました
ママのお迎えにとっても嬉しそうなすみれちゃんでした

 

柴犬の犬太ちゃんです
シャンプーとハミガキでご来店くださいました
今日も泥エステコースで全身ツヤツヤです
抜毛もたくさん抜けてスッキリ
爽やかイケメンの犬太ちゃんです