2017年 10月17日

【香椎店】17日のお友達★

プードルのそらちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサマーカットです
お顔はまんまるベアカットで可愛く
お母さんのお迎えに大喜びでした

 

MIXのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もシャンプーでふわふわに
特にお顔まわりはスッキリしました
お泊まり中も元気いっぱいショコラちゃんでした

 

プードルのクーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はふんわりカット
お口まわりが特にふわふわで可愛いです
カメラ目線で可愛さアップ

 

マルチーズの琥太郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛を短くスッキリ
お顔もスッキリし可愛いお顔が良く見えますね
笑顔がかわいい琥太郎ちゃんでした

 

キャバリアのリンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつもより短く全身スッキリカット
お耳も短くカットし更にスッキリしました
カット中もお利口さんなリンちゃんです

 

プードルのマカナちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はふわふわに
お耳もお顔もまんまるでとっても可愛いです
カメラ目線な姿もかわいいマカナちゃん

 

シュナウザーのバースちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は体はモヒカンカットでカッコ良く
お顔はまんまるカットでスッキリしました
とってもカッコ良く大変身なバースちゃんでした


2017年 10月17日

【香椎店】16日のお友達☆

チワワのこうめちゃんです
シャンプーコースで御来店くださいました
全身綺麗に洗ってふわふわに
こうめちゃんもとろ~んとこの表情
満足してくれたようです

 

プードルのチャーリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥のシャンプーで全身しっとり
短くカットしスッキリ可愛くなりました
看板犬とたくさんあそんでくれてありがとう

 

シーズーのチャッピーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットしスッキリしました
お顔もバリカンで短くしております
カット中もお利口さんでした

 

 

プードルのCOCOちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も全身短くサマーカット
まんまるのお顔とふわふわなお耳が似合います
新しいハーネスも買ってもらって良かったね

 

プードルのソラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふわふわカット
お目目まわりもスッキリしました
アクアゼオでお口も更にキレイになりました

 

ダックスのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーで全身キレイさっぱり
お尻や足まわりもカットしスッキリ
ふわふわになって可愛さアップ

 

プードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつも通りに全身ふんわりに
お顔もまんまるふわふわでとっても可愛いです
甘えてくる姿にメロメロ

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
泥のシャンプーで更にふわふわになりました
お顔まわりもカットしスッキリしました
今日も仲良しレオンちゃんビビちゃんでした

 

ヨーキーのアルファちゃんです
シャンプーとカットとホテルでご来店くださいました
ドッグランでたくさん遊んだ後は

シャンプーで全身スッキリしました
お泊まり中も元気いっぱいでした

 

コーギーのコタロウちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
全身シャンプーでキレイになりました
体もカットし更にキレイにスッキリなりました
お父さんのお迎えに大喜びなコタロウちゃん


2017年 10月17日

【福津店】17日の様子☆★

プードルのベルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
頑張ったご褒美に買ってもらいました

お家に帰ってから楽しみですね

チワワの心結ちゃんです
今日はト爪切りに来てくれました
今日は少し緊張気味の様子でしたが

苦手な爪切りを頑張ってくれました

 


プードルのマロンちゃん、レオンちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
今回も体は短めにカットし、お顔はすっきりめの

ベアカットで可愛く変身しました

柴のジンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
笑顔がとても可愛いお写真が撮れました
ブラッシングでたくさん抜けて気持ちが良いですね

マルチーズのラムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足を同じ長さに短くサッパリと変身しました

舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ぼすとんテリアのバズちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
他のお友だちに興味津々でしたがとってもおりこうさんでした

シーズーのキンタちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くお顔は丸く可愛く変身しました
おもちゃで遊んでいる姿がとっても可愛かったです
ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました

プードルのクーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足はふんわり残し、お顔はまるくベアカットにしました
お迎えの声にいち早く気付いてルンルンなクーちゃんでした