2017年 10月16日

【福津店】16日の様子☆★

チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日もとびっきりの笑顔を見せてくれたそらちゃん
すっきり可愛く変身しましたね

シーズーのきゅんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳も短くカットし、お手入れしやすくカットしました
ちょこんとしたお耳が可愛いですね

 


ペキニーズのコロンちゃん、レモンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体を全身カットし、丸く可愛く変身しました
お父さんのお迎えに大喜びの姿が可愛かったです

シーズーのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おもちゃを真剣に見つめるムクちゃんをパシリ
おかげでかわいいお写真が撮れました

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はアフロヘアからベアカットにイメージチェンジです
明日のお誕生日会が楽しみですね

 


MIXのきなこちゃん、ダックスのあずきちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
きなこちゃんはいつものようにお顔は丸くカットし

あずきちゃんはシャンプーでサラサラに変身しました

Mシュナウザーのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は冬に向けてベアカットを目指して

体は長めに残し、お顔も丸めにカットしました


2017年 10月16日

【宗像店】16日のドルチェ♡♥

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はスッキリしたベアカットで耳は丸くいたしました
美容中はウトウトなりつつ頑張ってくれました

 

 

MIXの小春ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
来た時は毎回挨拶回りをしてくれる小春ちゃん
今から送迎でお家に帰ります

 

 

 

MIXのハナちゃん、柴のナツちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もたくさんとれて二人ともツヤツヤになりました
くっ付いて仲良く帰りました

 

 

 

ヨーキーのれりはちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェにドキドキだったれりはちゃん
緊張で少し疲れたかな?

 

 

 

 

ヨーキーのてんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元は見えやすいように短く,お顔は丸くいたしました
美容後はお部屋でお利口さんにお迎えを待っていました

 

 


ヨーキーのランプちゃん、ショコラちゃん、ダックスのクーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日なのでランプちゃん、ショコラちゃんはトリミング、クーちゃんはシャンプーをいたしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

 

ダックスのCOCOちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日なのでシャンプーもいたしました
ママが大好きなCOCOちゃん
お迎えの時は寂しかったよーと訴えていたようでした

 

 

 


MIXのそらちゃんとプードルのうみちゃんです
トリミングでご来店いただきました
そらちゃんは小さめのアフロでうみちゃんはお顔をバリカンで短くいたしました
美容もおわりフワフワになったそらちゃんとうみちゃんです