2017年 10月15日

【香椎店】15日のお友達♪ Part②

 

 

ダックスの奈々ちゃんです
泥のシャンプーで全身さっぱり
毛がサラッサラのツヤツヤです
いつも元気に挨拶をしてくれる、奈々ちゃんです

 

 

チワワのこまめちゃんとプードルのピースちゃんです
こまめちゃんは泡のお風呂でゆったり
ピースちゃんは全身すっきりカットいたしました
美容中もとってもお利口さんなこまめちゃんとピースちゃん
二人ともお写真ばっちり撮れてます

 

 

プードルのディープちゃんです
全身すっきりカットしたディープちゃん
アロマスパでリラックスもしていただきました
大好きなママのお迎えに、大喜びのディープちゃんです

 

 

プードルのモコちゃんとプティちゃん、アンジュちゃんです
三人とも体はスッキリ短めにカット
手足やお顔はふんわり仕上がりました
三人ともお写真もとっても可愛く撮れました
美容中もお利口さんな、モコちゃんとプティちゃん、アンジュちゃんです

 

 

マルチーズのすずちゃんです
お顔は短めにすっきりカット
お耳や手足もサッパリいたしました
ハロウィンマントがとってもお似合いな、すずちゃんです

 

シュナウザーの姫ちゃんです
全身短くすっきりカットした姫ちゃん
おめ目もぱっちりして、さらに可愛くなりました
美容中もとってもお利口さんな、姫ちゃんです

 

 

プードルのチョコちゃんです
全身短めにサッパリしたチョコちゃん
お顔とお耳はまん丸に仕上がりました
ちょこんとお利口さんにお座りをする、チョコちゃんです

 

プードルのアンジュちゃんたちのパパとママから差し入れをいただきました
もち吉の、おまつりこまちです
エビマヨ味や、ごぼう味など

珍しい味がいろいろ入っていて、

どれもとっても美味しかったです
いつもありがとうございます

 

 


2017年 10月15日

【香椎店】15日のお友達♪ Part①

 

 

MIXのサスケちゃんとチワワのコテツちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーで全身さっぱり
たくさんお友達とも遊んでいただきました
なんだか嬉しそうなサスケちゃんとコテツちゃんです

 

 

ダックスの紋次郎ちゃんです
泡のお風呂で全身さっぱり
お耳の毛もサラッサラになりました
美容中もとってもお利口さんな、紋次郎ちゃんです

 

 

ダックスのウブちゃんです
全身短くすっきりカット
お耳やしっぽもさっぱりいたしました
大好きなパパとママのお迎えに、大喜びのウブちゃんです

 

 

プードルのモカちゃんです
体とお顔は短くすっきりカット
手足の先やしっぽもさっぱりいたしました
いつもお利口さんな、モカちゃんです

 

 

ダックスの初風ちゃんです
泡のお風呂で全身さっぱり
お耳の中や、爪もすっきりいたしました
しっぽをフリフリ、いつも元気いっぱいの初風ちゃんです

 

 

プードルの健ちゃんです
お顔はふんわりまんまるに
頭とお耳はモコモコに仕上がりました
いつも元気いっぱいの、健ちゃんです

 

チワワのさくらちゃんとこむぎちゃんです
さくらちゃんは泡のシャンプーでさっぱり
こむぎちゃんは全身すっきりカットいたしました
美容中もじーっとお利口さんな、さくらちゃんとこむぎちゃんです
 
 

 

プードルのプリオちゃんです
全身すっきりカットしたプリオちゃん
お顔やお耳がふわっふわに仕上がりました
アクアゼオ歯磨きでお口の中もきれいさっぱり
嬉しそうなプリオちゃんです

 

 

 

 

 


2017年 10月15日

【福津店】15日の様子☆★

チワワのココちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
たくさん毛も抜けてサッパリしましたね
部分カットもして丸く可愛く変身しました

プードルのゴマちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
久しぶりのお泊りでしたが、ランでも楽しそうに遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりかな

チワワのりんちゃんです
今日は肛門腺絞りに来てくれました
綺麗になって嬉しいのか、得意気な表情がかわいい

りんちゃんのお写真が撮れました

 


プードルのかいちゃん、くうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仲良しの二人は並んでお迎えを待っている姿が

とってもかわいかったです

プードルのショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
恥ずかしそうな表情のショコラちゃんをパシリ
今日は歯石取りも一緒にしてピカピカに変身しました

BEFORE

AFTER

MIXの太陽ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり、お顔も短くかわいく変身しました
スタッフを見つめる表情にキュンとしちゃいました

プードルのボヌちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もかっこよく変身したボヌちゃん
お母さんに披露するのが楽しみですね

ラブラドールのはるちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今回もお利口さんに頑張ってくれました
お母さんにたくさん褒めてもらおうね

プードルのあずきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も泥のシャンプーでさらさらになったあずきちゃん
今回もベアカットに変身してさらに可愛くなりました

MIXのラックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は全体的に長めにカットしました
これで寒い日もへっちゃらかな

マルチーズのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳を短くして丸くお顔をカットしました
待ってる間は気持ち良さそうに寝ていました

 


シーズーのキールちゃん、MIXのリーフちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも今回は少し寒くなってきたので

長めにカットし、お顔は丸く可愛く変身しました

ヨーキーのヨ~ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はお手入れしやすく短くカットしました
お耳がちょこんと立っている姿が可愛いですね

プードルのココちゃんです
今日はトリミングをしました
真剣な表情で見つめるココちゃんをパシリ
明日のお迎えが楽しみですね

 


パピヨンのマリンちゃん、チワワのヒメちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛をすっきりカットし、見た目もイメージチェンジです
二人ともお迎えに大喜びの姿が可愛かったです