2017年 10月14日

【香椎店】13日のお友達★ Part1

ダックスのサスケちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
看板犬とたくさん遊んだ後には
全身カットしスッキリしました
大好きなお父さんのお迎えに大喜びです

 

プードルのフミヤちゃんとプーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりとも体は短く足はふんわり
まんまるベアカットがよく似合います
甘えてしっぽをふる姿に癒されます
プーちゃんはカメラの不具合で撮れておりません

次回は可愛く撮らせていただきます。

申し訳ありません


 

柴のハルちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
泥のシャンプーでいつもよりしっとりキレイに
爪もお耳もキレイになり更にスッキリ
今日も元気いっぱいハルちゃんでした

 

MIXのダイヤちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットしスッキリしました
お顔もお口まわりもまんまるかわいく
お耳も短くふわふわで可愛いです

 

MIXのモコちゃんとチワワのキュウちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりとも体は短くスッキリカット
お顔まわりも短くスッキリしました
カット中もお利口さんなおふたりでした

 

シーズーのココちゃんとリリちゃんとペペちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリお顔はまんまるに
お揃いのリボンが更に可愛さアップです
とってもなかよしさんにん組です
 
 

チワワの大吾郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体は短くサマーカット
お顔まわりもスッキリし可愛いお顔が良くみえます
毛もさらさらになり更にかわいくなりました


大吾郎ちゃんのお母さんからの差し入れです
仕事終わりに甘い物でいっきに癒されました
これで明日も頑張れそうです
ありがとうございました


2017年 10月14日

【香椎店】13日のお友達★ Part2

プードルのポンタちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もまんまるふんわりカットです
特にお顔はふわふわで可愛いです
カメラ目線のポンタちゃんいただきました

 

ダックスのいっしんちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリふわふわに
足まわりも短くカットしスッキリしました
帰りにご飯も買ってもらいたのしみないっしんちゃんです

 

プードルのポッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるに
長くてふわふわなお耳が特徴的です
今日もお利口さんなポッキーちゃんです

 

ヨーキーの心愛ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛も短く全身スッキリカット
お顔はまんまるカットで更に可愛く
初めてのカットでとっても緊張したね

 

プードルの心ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は全身ふんわりカットです
お顔やお耳もふわふわでかわいいです
ゆらゆらゆれるお耳が特にかわいい心ちゃんです

 

プードルのゆずちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるに
いつものモヒカンカットがとってもお似合いです
お母さんのお迎えに大興奮なゆずちゃんです

 

プードルのレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身カットし短くスッキリしました
お顔もバリカンで短くしスッキリかわいく
ふわふわなお耳で可愛さアップ


2017年 10月14日

【福津店】14日の様子☆★

プードルのハッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情が可愛いハッピーちゃん
ご褒美におやつを買ってもらいました

プードルのフラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も短くすっきり変身しました
キラキラ笑顔を見せてくれたフラちゃんをパシリ

プードルのとんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も前回のように足もすっきりお手入れしやすくカットし

お顔はベアカットにかわいく変身しました

 


Mシュナウザーのボスちゃん、MIXのリキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも大好きなランに嬉しそうに駆けていきました
今回もかっこよく変身した二人をパシリ

柴のはなちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
毛も抜けてすっきりしたはなちゃん
お迎えに大喜びで嬉しそうな姿が可愛かったです

シーズーのチャッピィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短くカットしたチャッピィちゃん
この表情に見つめられたら何でも許しちゃいそうです

ダックスのココちゃんです
今日は部分カットなどに来てくれました
肛門腺絞りもしてお尻もすっきりカットしたので

気持ちが良いですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
MIXのチャコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
たくさんのお友達に興味津々な様子のチャコちゃんでした

マルチーズのアルファちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
名前を呼ぶと嬉しそうにしてくれたアルファちゃん
ご褒美におやつを買ってもらったので楽しみですね

チワワのジョンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短く残してお顔はふんわり残して

まるっと可愛く変身しました

ダックスのカイちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
おもちゃに興味津々のカイちゃんをパシリ
飾り毛をカットして見た目もすっきりしましたね

チワワのティノちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
初めて外出したティノちゃん
とてもおりこうさんで癒されちゃいました

シーズーのチェルシーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔は丸くカットし、可愛く変身です
お耳が短いカットも幼く見えてかわいいですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのアンディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
これから色々なカットに挑戦していきましょうね

パグのマボちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ
今から大好きなお家へお送りします