2017年 10月13日

【香椎店】13日のお友達♫

コッカーのサンディちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
同じくホテルに来ていたチワワちゃんとパピヨンちゃんと、

楽しそうに遊んでいました
最終日にこんなにふわふわになってママと帰って行きました

 

 

プードルのアプリちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はスッキリカットして、

おみみはふんわり長く仕上げました
帰りはママと仲良く帰って行きました

 

 

プードルのミッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お預かりの時はママの後ろに隠れていました
でも美容が始まるとお利口さんにお座りしてジッとしてくれていました
帰る時は大好きなママとルンルンで帰って行きました

 

 

プードルのオリーブちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回はお口周りを長めに丸くカットし、

体はいつものようにスッキリブレスカットに
おすまし顔が可愛いオリーブちゃんです

 

 

ヨーキーのリンちゃんです
今日はシャンプーカットで御来店頂きました
お耳とお顔周りが長めだったので、

スッキリ短く整えました
ハロウィンのリボンが可愛いりんちゃんでした

 

 

 

シュナウザーのマリンちゃんです
今日は大好きなママとシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこだった体を全身スッキリ短くカット
今回はお顔はふんわり目に残し、

お尻尾も丸くぽんぽんを作りました

 

 

 

チワワのここちゃんとパピヨンのゆうじちゃんです
今日までホテルで仲良くお泊まりしていました
とっても仲良しな二人なので、

ゆうじちゃんが美容に行くとココちゃんはクンクン鳴いて、

ゆうじちゃんを呼んでいました
後から一緒に美容をしてもらってるんるんのココちゃんでした

 

チワワのこココちゃんとパピヨンのゆうじちゃんの飼い主様より
マーライオンのチョコレートを頂きました
一つ一つがずっしり重く食べ応えのある甘いチョコレートでした
スタッフ皆で口の中にマーライオンを頬張りました
いつも美味しいお土産をありがとうございます

 


2017年 10月13日

【福津店】13日の様子☆★

プードルのクッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も前回のように体を少し短めに

すっきり可愛く変身しました

 


チワワのくーちゃん、シーズーのミースケちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
くーちゃんはいつものようにお顔は丸くカットし、

ミースケちゃんは冬バージョンで長めにカットしました

ダックスのさくらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お母さんのお迎えにいち早く気付いたさくらちゃん
走って向かう姿が可愛かったです

ダックスのコロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
今日も飾り毛をカットし、見た目もすっきりしましたね

プードルの愛音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はムスタッシュに変身です
長いさらさらのお耳もかわいいですね

プードルの小哲ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足を延ばしてふわふわに変身です
お父さんたちの反応が楽しみですね

プードルのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は歯みがきに挑戦したロッキーちゃん
お家でも頑張ってね

ペキニーズのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
ふわふわだった飾り毛をすっきりカットし、

ひと回り小さくなったマロンちゃんをパシリ

シーズーのきららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものように体はすっきり

お顔は丸く可愛く変身しました

チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
恥ずかしそうな表情のきゅうちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました


2017年 10月13日

【宗像店】13日のドルチェ❤

マルチーズのモモちゃんです
爪切りとお耳掃除でご来店いただきました
上手におててを貸してくれました
お耳もスッキリしました

 

 

ヨーキーのペンネちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
長くてさらさらなお耳がゴージャスですね

 

 

チワワのメロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
前胸は残してライオンっぽくいたしました
体は短くカットしてサッパリしましたね

 

 

プードルのめぐちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は長めにカットしてお顔もふんわりといたしました
つぶらな瞳が可愛いですね

 

プードルのシンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も短めにカットいたしました
これでお手入れも楽になるね

 

 

チワワのつくしちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中もサッパリ
ママのお迎えまでお部屋で爆睡なのでした~

 

 

 


パグのキュウちゃん、MIXのナナちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはキュウちゃんはシャンプー
ナナちゃんはトリミングもいたしました
とっても仲良しなお二人です

 

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容の前にドッグランで遊んでいただきました
お家に帰ったらぐっすりかな?

 

 

猫のミントちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれました
すくすく成長しているミントちゃんです

 

 

プードルのくうたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し長めにカットいたしました
とってもお利口さんなくうたちゃんです

 

 

プードルのメロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日もとっても元気いっぱいのメロンちゃん
パパのお迎えに大興奮なのでした