2017年 10月12日

【香椎店】10日のお友達♫

プードルのタンタンちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていたタンタンちゃん
お友達と追いかけっこしたり、

お昼寝したり楽しく過ごしていました
最終日にカットと歯磨きをしてピカピカになったタンタンちゃんでした

 

 

 

チワワのくろずちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこ洗ってもらって、

体もスッキリシザーで整えました
舌がペロッとでて可愛いくろずちゃんでした

 

 

プードルのpommeちゃんです
今日までお泊まりで楽しくお友達と遊んでいました
今回は歯石取りとアロマスパのローズでいい匂いになりました
頭ももこもこお目目くりくりのpommeちゃんでした

 

 

ダックスのショコラちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
シャンプーもお部屋でくつろいでる時も、

スタッフにおしっぽふりふり
愛敬たっぷりのショコラちゃんでした

 

 

 

プードルのさくらちゃんとモカちゃんです
今日は二人仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
モカちゃんは今回お耳を短くカットしてサッパリしました
さくらちゃんも体を短くカットして足先は二人お揃いで、

ふわふわ残したカットに仕上げました

 

 

シーズーのパンちゃんと風ちゃんです
今日は二人仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
とっても仲良しのパンちゃんと風ちゃん
お互いが見える度におしっぽふりふり
お利口さんにカットもできて可愛く仕上がりました

 

 

ダックスの小次郎ちゃんです
今日はシャンプー部分カットでご来店頂きました
今回泥シャンプーで洗ってうるうるつやつやになりました
お尻周りもスッキリして嬉しそうな小次郎ちゃんでした

 

 

ビションフリーゼの幸太郎ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お友達と追いかけっこするのが大好きな幸太郎ちゃん
最終日にはシャンプーをしてもふもふになってお母さんと帰って行きました

 

 

プードルのアンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回体スッキリ短くしてお顔はふんわりカットしました
お耳は前回より半分にカットしてイメチェンしたアンちゃんでした


2017年 10月12日

【香椎店】12日のお友達❤

シュナウザーのジークちゃんです
今日も大好きなママとご来店くださいました
いつものように体もお顔もスッキリめに
長いまつ毛がチャーミングです
イケメンに更に磨きがかかりました

 

 


プードルのケイトちゃんとMIXのスペードちゃんとシーズーのティアラちゃんです
今日も3人仲良くご来店くださいました
いつものように3人お揃いカットでスッキリ仕上がりました
視界も良好です
ママのお迎えに大喜びのみんなでした

 

 


ヨーキーのポンタちゃんとオーちゃんとひめかちゃんです
3人仲良く送迎車に乗ってご来店くださいました
ポンタちゃんは今回初めての歯石取りをして、真っ白な歯になりました
オーちゃんとひめかちゃんも歯磨きをしてお口スッキリ
体もお顔もスッキリ短くカットしてサッパリしたポンタちゃん達でした

 

プードルのりんちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
体は短くカットしてお顔はテディベアカットです
初めてでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました
クリクリのおめ目が可愛いです

 

チワワのチンチロちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身綺麗に洗ってふわふわに
抜毛もたくさん抜けました
おヒゲもカットしてイケメン君に
お写真もバッチリです

 

MIXのコジローちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身バリカンで短くカットしております
待っている間はお昼寝をしてリラックスしていましたよ
また来月お待ちしております

 

MIXのひめちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサッパリ
おっとり癒し系のひめちゃん
今日もとってもお利口さんでした


2017年 10月12日

【福津店】12日の様子☆★

シーズーのナナちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
足先もバリカンでスッキリカットしました
これでお散歩に行ってもお手入れしやすいですね

チワワのココちゃんです
今日は肛門腺絞りなどに来てくれました
爪切りもしてスッキリしました
キラキラした瞳が可愛いココちゃんをパシリ

プードルのルーチェちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は頭のモヒカンをなくしてテディベアカットに

イメージチェンジしました

 


プードルのクウちゃん、MIXのランちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もムスタッシュにかわいく変身したクウちゃん
おもちゃの音に大きなお耳を立てたランちゃんをパシリ

 


チワワのマロちゃん、ダックスのクルークちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわに変身したマロちゃん
クルークちゃんは歯石取りもしてピカピカですね

BEFORE

AFTER

プードルのアンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おもちゃの音を不思議そうに首をかしげる姿が

たまらなくかわいかったです

シーズーのチーズちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くすっきり変身しました
お父さんのお迎えに走って向かう姿が可愛かったです

豆柴のこなつちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
頑張ったご褒美におやつを買ってもらいました
お家に帰ったらたくさん褒めてもらおうね

柴のびんちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りも頑張ってくれました
凛々しい表情のびんちゃんをパシリ