2017年 10月11日

【福津店】11日の様子☆★

Mシュナウザーのりょうちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
今回は体と足の長さを短くお手入れしやすくカットしました
お顔はシュナウザーカットでかっこよく変身です

MIXのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラ目線のモモちゃん
お母さんのお迎えに大喜びの姿が可愛かったです

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ダックスのノーキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
すっきり短く変身してお手入れしやすくなりましたね

ダックスのオズちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
さらさらに変身したオズちゃん
スタッフを見つめる表情がかわいいですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのリリちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
アフロヘアに可愛く変身したリリちゃん

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前にはランでお友達と楽しそうに遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりかな

 


チワワのモモちゃん、プードルの玲央ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めてのモモちゃんでしたが、玲央ちゃんと

お利口さんに頑張ってくれました

シーズーのくーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は短くお手入れしやすくカットし

お顔は丸く可愛く変身しました

ポメラニアンのマルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ランで楽しそうに遊んでくれたマルちゃん
カメラもばっちりもう慣れたものですね


2017年 10月11日

【香椎店】11日のお友達❤

ダックスのミルクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は全身シザーでスッキリカット
足の裏の毛も短くなって歩きやすくなったね
いつもお利口さんのミルクちゃんです

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回初めてアクアゼオ歯磨きもしました
たまっていた歯石が綺麗に取れて真っ白な歯に
お利口さんにお口を開けてくれましたよ
ベアカットでぬいぐるみのように可愛いモコちゃんでした

 

MIXのプチちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
まだまだ子犬のプチちゃん
元気いっぱい甘えん坊
初めてでしたが美容もお利口さんに頑張ってくれましたよ

 

MIXのちくわちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ちくわちゃんもまだパピーちゃん
子犬らしくふわりめにカットをしております
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

ケアーンテリアのビビちゃんです
今日も送迎車に乗って元気にご来店くださいました
いつものように全身短くカットをして

長く伸びていたお耳の毛を今回少し短くしました
今日もとってもお利口さんのビビちゃんでした

 

チワワのこぱんちゃんとダックスのぷりんちゃんです
今日も送迎車に乗ってご来店
いつものようにシャンプーをして全身サッパリのお二人
おヒゲもカットしてお顔も可愛さ倍増
嬉しそうに帰って行きました

 

プードルのプー助ちゃんです
1泊のお泊まりが終わって帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
お泊まり中は少し寂しそうにしていたプー助ちゃん
ママのお迎えに嬉しそうにはしゃいで

自分からキャリーに入って行きました
お利口さん


2017年 10月11日

【宗像店】11日のドルチェ✪

 

パピヨンのバルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中もサッパリしました
いっぱい褒めてもらってね

 

 

プードルのくうちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
上手におててを貸してくれました

 

 


チワワのココちゃんとハムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ココちゃんは歯石取りもいたしました
スッキリしてご機嫌です

 

 

MIXのほしちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
とってもお利口さんでした

 

 

ダックスのミルちゃんです
つめ切り、足回りカット、歯みがきでご来店いただきました
歯みがきをしてお口の中がスッキリしました
爪きりと足回りのカットもしてご機嫌です

 

 

プードルのマカロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
フワフワなおみみがチャームポイントです

 

 

ダックスのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ダックスのルイちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
人生初の美容のルイちゃん
緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました

 

 

 

 


プードルのケンタロウちゃんとモモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
お迎えに大興奮でした

 

シュナウザーのルイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はシュナウザーカットに致しました
また遊びに来てね

 

 

ポメラニアンのさくら子ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身丸くカット致しました
お顔は丸くカットいたしました

 

ポメラニアンのルイちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
シャンプーで全身サッパリしました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

柴のあずきちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
抜け毛も綺麗に抜けました

 

 

ヨーキーのポリスちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリ
甘えん坊なポリスちゃんです

 

プードルのけんたろうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
お体も短くカット致しました

 

 

ダックスのエイトちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
伸びていた所をカット致しました