2017年 10月10日

【福津店】10日の様子☆★

プードルのハッピーちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
キラキラ笑顔のハッピーちゃん
今日お迎えなのが分かっているのかな

マルチーズのラビィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
優しい表情が可愛いラビィちゃん
今回もお利口さんに頑張ってくれました

ダックスのまろちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
帰りには大好きなおもちゃを買ってもらいました
お家に帰ってから楽しみですね

ダックスのランちゃんです
今日はシャンプーと部分に来てくれました
ランではお友達に少し緊張している様子のランちゃん
お迎えにキラキラした表情にキュンとしちゃいます

シーズーのエンジェルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くお手入れしやすいように

短くすっきり仕上げました

ダックスのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラ目線のココアちゃんをパシリ
今回も短くかっこよく変身しました

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ポメラニアンのジヨンちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
初めてのドルチェはどうだったかな

ダックスの匠ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回もふんわりした毛をカットし、見た目も

イメージチェンジした姿をパシリ

マルチーズのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
名前を呼ぶとばっちりカメラ目線のチョコちゃん
可愛い表情を分かってますね


2017年 10月10日

【宗像店】10日のドルチェ✿

 

チワワのチョコちゃんです
つめ切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
ママにいっぱい褒めてもらってね

 

 

ダックスのナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのつみれちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はライオンカットに致しました
抱っこされて嬉しそうなつみれちゃんです

 

 

ウエスティのケリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
スッキリしてご機嫌です

 

 

ダックスのマロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
カメラに興味深々なマロちゃんです

 

 

チワワのビッツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
キャンプが楽しみですね

 

 

ポメラニアンのももちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お預かり中はグッスリ寝ていたももちゃん
大好きなママに抱っこされて嬉しそうでした

 

 

ダックスのリックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリ
伸びていた所もカット致しました

 

 

ヨークシャテリアのジンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

シーズーのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

チワワの多聞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサッパリしました
また遊びに来てね

 

 

シーズーのアビちゃんです
お顔のカットでご来店いただきました
目元スッキリカットに致しました
ご機嫌なアビちゃんです

 

 


猫のもみじちゃんとりくちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日につめ切りを致しました
上手におててを貸してくれました

 

 

フレブルのきなこちゃんです
つめ切りとお耳掃除でご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
お耳の汚れも取れてスッキリしました

 

 

チワワのきなこちゃんです
つめ切りと歯みがきでご来店いただきました
上手におててを貸してくれました
また遊びに来てね

 

ペキニーズの蘭々ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身丸くカット致しました
ママの所へ一直線に走って行ってました~