2017年 10月7日

【香椎店】7日のお友達♫

チワワのそらちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでフワフワに
ハロウィンのリボンがとっても似合ってるそらちゃんです
帰りにはおやつを買ってもらって嬉しそうに帰って行きました

 

 

プードルのショコラちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
カットはいつものように足ふんわりの
お顔丸くでお耳長めに仕上げました
最後にとってもいい笑顔のショコラちゃんです

 

 

 

プードルのコロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
大好きなお兄ちゃんと一緒にご来店頂きました
全身短くしサッパリしたコロンちゃん
こんなにいい笑顔をしてくれました
帰りはパパがお迎えに来て楽しそうに帰って行きました

 

 

 

柴のまめちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
少し水が苦手なまめちゃんだけど、

一生懸命頑張ってくれました
帰りはママとルンルンで帰って行きました

 

 

 

ヨーキーのマロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体スッキリ短くし、お耳は長く残しました
ハロウィンのマントがとっても似合ってるマロンちゃんでした

 

 

プードルのミッキーちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていたミッキーちゃん
たくさんのお友達と看板犬と一緒に遊んで楽しく過ごしていました
帰りにはキレイにカットしてお母さんに可愛くなったって誉められたよ

 

 

 

チワワのけんちゃんとチャコちゃんです
今日はふたりで仲良くシャンプーでご来店頂きました
ふたり一緒に泡のシャンプーでもこもこに
爪切りもお耳掃除もとってもお利口さんにしていてくれました

 

 

 

ダックスのぷりんちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長かった全身の毛をサッパリ短くカットしました
お耳の毛も短くしたので歩くだびにぴこぴこなって可愛いぷりんちゃんでした

 

 

 

チワワのユウちゃんとクゥちゃんです
今日はふたりで仲良くシャンプーでご来店頂きました
二人で仲良く泡のシャンプーでもこもこ洗われました
ドライヤーも二人一緒に
終わった後も仲良くお部屋で寝ていましたよ

 

 

 

 

プードルのココアちゃんです
今日はお友達のモカちゃんと仲良くご来店頂きました
今回はお顔をバッサリ短くカットして大イメチェンしたココアちゃん
最後にとってもいい笑顔で写ってくれました

 

 

 

マルチーズのモカちゃんです
今日は仲良しのココアちゃんと一緒にご来店頂きました
いつものように体すっきり短くカットし、

お顔は丸く仕上げました
くりくりお目目がとっても可愛いモカちゃんでした

 

 

 

ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
全身短くカットしたマロンちゃん
お耳も今回はボリュームをおとしてスッキリに
カット中もとってもお利口さんなマロンちゃんでした


2017年 10月7日

【福津店】❀7日のお友達❀

新しいお友達が増えました
プードルのねねちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し緊張気味でしたが最後にはばっちりカメラ目線です

MIXのトコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ぱっちりお目めのトコちゃん
伏せをしてくれておりこうさんですね

チワワのピノちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおりのピノちゃんカットですっきり変身しました
お父さんの早めのお迎えに嬉しそうでしたね

ビションのオスカルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わったとわかったのかニコニコです
新しいお洋服を買ってもらったので着るのが楽しみですね


MIXのサンタちゃんとフウタちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
ピシッとお座りしてくれたサンタちゃん
ぺろっとお茶目な表情のフウタちゃんをパシャリ

柴のりんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短めにカットしてお手入れしやすくなりました
お父さんに披露するのが楽しみですね


シーズーのまるちゃんとMIXのはなちゃんです
今日はお顔カットと爪切り、肛門腺絞りに来てくれました
お互いが気になって仕方ない様子のふたり
お父さんの元へふたりでダッシュでしたね

プードルのレイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を短くしてイメージチェンジです
幼く見えて可愛いですね

プードルのチェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣にカメラを見つめるチェリーちゃん
お迎えがきたことに気がついたかな

ヨーキーのルルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お誕生日が近いのでお洋服やおもちゃを買ってもらったルルちゃん
お家に帰ってからが楽しみですね

チワワのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかりとれてすっきりしましたね
美容の前にはランで遊んでたのしそうでした

柴のコマちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手なお耳そうじも最後まで頑張ってくれました
にこっと可愛い笑顔をパシャリ

ポメラニアンのチョコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ポージングばっちりのチョコちゃん
カメラよりもスタッフを見つめてくれました

新しいお友達が増えました
ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻やお腹などをすっきりカットして、披露するのが楽しみですね

柴のポン太ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
おひげカットもしてかっこよく変身したポン太ちゃん
たくさん毛が抜けてすっきりしましたね


2017年 10月7日

【香椎店】5日のお友達★

パグ譜鈴ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
いつものようにシャンプーでスッキリ
抜け毛もバッチリ抜けました
今日も元気いっぱい譜鈴ちゃんでした

 

ダックスのサラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリカット
お耳やしっぽもカットしスッキリサッパリ
お迎えが待ち遠しいサラちゃんです

 

プードルの寧々ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回も体もしっぽもふわふわに
お顔はまんまるベアカットでかわいく
甘えん坊さんな寧々ちゃんでした

 

キャバリアのふじこちゃんとシュナウザーのこぶりちゃんです
ホテルでお泊まりしていました
最終日にシャンプーとカットで全身キレイに
ふたりとも体は短くスッキリカット
ドッグランでも仲良く遊んでいました
 
 

チワワのいまりちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
ドッグランでたくさん遊んだ後は

シャンプーでスッキリさらさらになりました
久しぶりのお母さんに会えて大喜び

 

プードルのリンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く足はふんわりと
お顔はまんまるにお耳もふわふわ
走る度に揺れるお耳がかわいいです

 

チワワのマロンちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーでキレイになった後は

お耳や爪もキレイになりスッキリしました
帰りはお母さんにおやつをもらい大喜び

 

シーズーのナナちゃんマルチーズのヒナちゃんダックスのマロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
三人ともいつものようにスッキリカット
今回も歯磨きでお口の中もバッチリです
とっても仲良しな三人でした

 

MIXのレイシーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリしお口まわりはふんわりと
しっぽはふんわり可愛く仕上がっております
カメラ目線なところをパシャリ

 

ダックスのチョコちゃんとジャムちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
チョコちゃんは全身短くスッキリ
ジャムちゃんはシャンプーでキレイサッパリ
二人とも歯磨きでお口もキレイになりました

 

プードルのマリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身ふんわりまんまるカットです
特にお口まわりはふんわり可愛く
カット中もお利口さんなマリーちゃんです

 

プードルのコテツちゃんのパパからいただきました
お饅頭の様な通りもんのような!?
中は柔らかくとっても甘く
とっても美味しかったです
仕事の疲れも吹っ飛びました
いつも美味しいお土産をありがとうございます

 

チワワのいまりちゃんのママからいただきました
メープルバターの木
メープルの甘い味がして、サクサクのサンドで美味しかったです
1つ食べたらもう一つ…と手が伸びちゃいました
美味しいお土産をありがとうございます