2017年 10月6日

【香椎店】6日のお友達★

 

ヨーキーのくるちゃんです
全身短かめにすっきりカット
お顔やお耳もサッパリいたしました
不思議そうにカメラを見つめる、くるちゃんです

 

 

プードルのミルクちゃんです
お顔はまん丸にテディベアカット
お耳はサラッサラになりました
いつもお利口さんな、ミルクちゃんです

 

 

プードルのモカちゃんです
全身すっきりカットしたモカちゃん
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
素敵な笑顔のモカちゃんです

 

プードルのぷーすけちゃんです
全身短めにすっきりカット
手足は可愛くブーツカットです
お顔もさっぱりしてさらにイケ犬なりました
元気いっぱいのぷーすけちゃんです

 

プードルのアンディちゃんです
お顔はすっきりムスタッシュに
体と手足は短めにさっぱりいたしました
大好きなママのお迎えに、大喜びのアンディちゃんです

 

キャバリアのレスタちゃんです
全身短めにすっきりカット
お耳の中や爪もサッパリいたしました
カメラ目線もばっちりな、レスタちゃんです


2017年 10月6日

【福津店】6日の様子☆★

MIXのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情が決まっているモコちゃん
今日も足先をポンポンに可愛く変身しました

MIXのみるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おもちゃを鳴らすとお耳をピンっと興味津々
おかげで可愛いお写真が撮れました

ヨーキーのカイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものように体と足は同じ長さに

お手入れしやすい様、すっきり変身しました

プードルのティナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はすっきりめにカットしました
お母さんのお迎えに大喜びのティナちゃんでした

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ピシッと決まったももちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました

プードルのリコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は口元をすっきりカットし、

ごはんを食べた後もきれいなようにカットしました

 

商品のご紹介
ぞくぞくと冬服が入荷してきています
肌寒くなってきた日のお留守番や、お散歩

おしゃれにお出かけするときに活躍するお洋服がたくさんです
ぜひ、試着も出来ますのでお店に遊びに来て下さいね


2017年 10月6日

【宗像店】6日のドルチェ✬

柴の蘭丸ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とってもおっとりとしている蘭丸ちゃん
表情からもそれが伝わってきますね

 

ダックスのひまりんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
新しい歯ブラシも買ってもらったひまりんちゃん
これで歯磨き頑張ろうね

 

 

マルチーズのコインちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めの丸顔にいたしました
これでおめめもぱっちりですね

 

 

MIXのおはなちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し短めにカットいたしました
上目遣いが可愛いですね

 

 

チワワのマロンちゃんです
シャンプーと部分カット、歯石取りでご来店いただきました
初めての歯石取りも最後まで頑張ってくれました
お家に帰ってうんと褒めてもらってね

Before


After


 

 

ダックスのビビちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
お尻もカットしてお手入れも楽になりますね

 

 

チワワのまるこちゃんです
シャンプーと歯みがきでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

コッカーの南吉ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はコッカーラインにしました
お迎えに大興奮でした