2017年 10月4日

【香椎店】4日のお友達☆

ヨーキーのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身綺麗になってご機嫌のココちゃん
お顔は丸顔です
愛らしい表情でハイチーズ

 

柴犬の佐介ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
抜毛もたくさん抜けてスッキリ
待っている間はお昼寝をしてリラックスタイム
とってもお利口さんの佐介ちゃんです

 

ビションのモモちゃんです
シャンプーとカットをして全身綺麗に
真っ白でふわふわになりました
帰る前に歯磨きもしてお口の中もピカピカに
カット中にじーっと見つめてくる姿が可愛かったです

 

MIXのラッキーちゃんです
今日も大好きなママとご来店くださいました
全身短くサッパリ
いつものように目元もスッキリめに切って

クリクリお目目です
ママのお迎えに大喜びのラッキーちゃんでした

 

ポメラニアンのアプリルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
豆柴カットで可愛く変身です
甘えん坊のアプリルちゃん
ぬいぐるみのように可愛いです

 

プードルのチェロちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体は短めにお顔はテディベアカットです
ちょこんとお座りをしてバッチリお写真も撮れました
パパのお迎えにルンルンで帰って行きました

 

柴犬のテツちゃんです

送迎車に乗って元気にご来店くださいました

全身シャンプーで綺麗に洗ってモコモコになりましたよ

とっても人懐っこいテツちゃん

スタッフにたくさん甘えてくれました


 

プードルのたまちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身真っ白でふわふわになりました
今回はいつもより長めに冬仕様です
今日もとってもお利口さんのたまちゃんでした

 

プードルのなつちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回歯石取りもして歯も真っ白になりました
元気いっぱいのなつちゃん
カット中も遊んでほしそうでした
送迎車に乗ってルンルンで帰って行きました


2017年 10月4日

【福津店】4日の様子☆★

 


プードルのウミちゃん、ナミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もベアカットにかわいく変身した二人
お父さんのお迎えに大喜びでした

MIXのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くさっぱりカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

柴のナナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラ目線でかわいい笑顔を見せてくれました
ナナちゃんちゃんとわかってますね

マルチーズのりんごちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体の長さを長めにふわふわに変身しました
これで肌寒い日もへっちゃらですね

プードルのフーガちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
歯石取りもしてお口も気持ちが良いですね
ランでも天気が良かったので楽しそうにしてくれました

BEFORE

AFTER

チワワのちゅらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯みがきもしてご褒美のおやつも楽しみですね
ランでもお友達と楽しそうに遊んでくれました

パピヨンのジローちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
真剣な表情がかっこいいジローちゃん
爪がスッキリしてお散歩もより楽しめますね

 

ランの様子
前足をちょこんと乗せて辺りを見渡しているのはハスキーのクイーンちゃんです
タルのことが気になったみたいです


2017年 10月4日

【宗像店】4日のドルチェ✿

 

パピヨンのラテちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
しっかりブラッシングもしてふわふわになりました
お尻も丸くカットして可愛らしくなりましたね

 

ウサギのくるみちゃんです
つめ切りでご来店いただきました
とってもお利口さんのくるみちゃん
されるがままなのでした~

 

プードルのポポちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は短めにカットいたしました
苦手な足周り作業も最後まで頑張ってくれたポポちゃんです

 

フレンチブルのわび助ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴりドキドキだったわび助ちゃん
お家に帰ったらうんと褒めてもらってね

 

プードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体もお顔も全身短くカットいたしました
リリーちゃん座りがとっても可愛いのですっ

 

ポメラニアンのペペちゃんです
つめ切り、歯石取りでご来店いただきました
奥歯にくっ付いていた歯石もサッパリ
初めての歯石取りでしたが上手にお口を開けてくれました~

Before


After


 

 

マルチーズのライスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
ご家族のお迎えに大喜びなのでした

 

プードルのしおんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泥シャンプーもしてふわふわさらさらになりました
人懐っこくて可愛いしおんちゃんです

 

 

 

プードルの小雪ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ポージングもバッチリな小雪ちゃん
なんだか誇らしげですね

 

 

プードルのシャモニーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日も元気いっぱいのシャモニーちゃん
美容後はテンションマックスなのでした~

 

 

プードルの慧ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足の付け根はふんわりとして足先は短めにいたしました
個性的なカットもお似合いの慧ちゃんなのでした~