2017年 10月2日

【福津店】2日の様子☆★

柴のリュウノスケちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
毛も抜けてすっきりした姿をパシリ
お母さんのお迎えに大喜びの姿が可愛かったです

MIXのウルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔が可愛いウルちゃん
体を半分カットして見た目もすっきりしましたね

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフよりも隣のお友達が気になる様子のももちゃん
終わったら挨拶に行きますか

ポメラニアンの零ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は冬に向けて体を揃えるくらいにカットしました
名前を呼ぶとキラキラした笑顔でこちらを向いてくれました

プードルのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もベアカットにカットし、可愛く変身しました
お迎えにルンルンで帰っていくモカちゃんでした

プードルのららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を短くカットし、イメージチェンジです
お母さんに披露するのが楽しみですね

ダックスのこいんちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お誕生日に向けてサラサラに変身したこいんちゃん
明日の誕生日会が楽しみですね

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフを見つめる可愛い表情にキュン
おかげでかわいいお写真がお撮りできました

 


チワワのまろちゃん、ヨーキーのリリちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
二人とも歯みがきも一緒にしてピカピカになりましたね
リリちゃんのイメージチェンジも喜んでもらえてよかったです


2017年 10月2日

【宗像店】2日のドルチェ✿

トイプードルのコロナちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お口の中まで全身綺麗になりました
いつものようにお顔はアフロにいたしました

 

 


ダックスのダイヤちゃんとレオンちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
人懐っこくて可愛いお二人
仲良く遊ぶし姿に胸キュンです

 

パピヨンのメアリーちゃんです
シャンプーと泥エステでご来店いただきました
全身サラサラツヤツヤになりました
メアリーちゃんもルンルンなのでした

 

ヨーキーのリコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
リラックスモードのリコちゃんをパシャリ

 

トイプードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容中ドキドキだったチョコちゃん
美容が終わると嬉しそうにしていました~

 

ダックスのこてつちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
もつれも取ってさらさらになりました
おっとりしていて可愛いこてつちゃんです

 

 

シーズーのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてスッキリ
「なんだか動きやすくなったなぁ~」

 

 

ダックスのルイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように少し短くカットいたしました
美容中微動だにしないルイちゃんです

 

 

MIXの小春ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めの豆柴カットにいたしました
お髭も切って口周りもスッキリですね

 

 

トイプードルモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足はブーツにいたしました
今日もとってもお利口さんでしたよ~

 

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわさらさらになりました
美容が終わると自分のキャリーに一目散なのでした~

 

 

チワワのれいんちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻と足先もカットしてスッキリいたしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

柴のまろんちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
抜け毛も綺麗に取れました