2017年 10月31日

【福津店】31日の様子☆★

コーギーのクロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
子犬のような可愛い表情のクロちゃんをパシリ
お尻を丸くカットし、後ろ姿も可愛く変身です

プードルのコロ助ちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
今日もおりこうさんに頑張ってくれたコロ助ちゃん
お母さんにたくさん褒めてもらおうね

 


プードルのルイちゃん、アリスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
天気が良かったのでランも気持ちがよかったですね
二人ともお揃いのカットで可愛く変身です

マルチーズのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
寒くなってきたので新しいお洋服を買ってもらい

ピンクのワンピースがとても似合っていました

プードルのサラちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
大きなおめめがかわいいサラちゃん
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ダックスのモモちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプーでフワフワになって部分カットで飾り毛をすっきり

見た目もすっきり可愛く変身しました


2017年 10月31日

【香椎店】31日のお友達♪

ヨーキーのももちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回はお耳を長めに残して、

お顔は丸く仕上げました
とっても大人しくお利口さんなももちゃんです

 

 

 

プードルのプーちゃんとMIXのマルちゃんです
今日までホテルでおとまりしていました
たくさんお泊まり中のお友達がいたので、

追いかけっこが楽しそうなプーちゃんとマルちゃんでした

 

 

 

 

プードルの豆豆ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回のカットは体スッキリ短く、

頭はまんまるのボンバーカットに仕上げました
まん丸お目目がとっても可愛い豆豆ちゃんです

 

 

 

プードルのりあむちゃんです
今日は送迎車でシャンプーカットにご来店頂きました
りあむちゃんはいつものもこもこカットに
ハロウィンのリボンが似合ってるりあむちゃんです

 

 

 

ジャックラッセルののんちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでスッキリになったら、

お腹とお顔の飾り毛を短くカットしました
笑顔がとってもキュートなのんちゃんです

 

 

 

プードルのチョコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
頭とお耳をつなげたもこもこカットに仕上げました
帰りには新しいお洋服を買ってもらって嬉しそうに帰って行きました
とっても似合ってましたよ

 

 

チワワのうたうたちゃんとプードルのすぅちゃんです
今日は仲良く二人でシャンプーカットにご来店頂きました
二人ともスッキリ短くカットしました
帰りにピンクのお揃いでお洋服を買ってもらい、

お母さんとルンルンで帰って行きました

 

 

 

ケア―ンテリアのビビちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーで洗ってもらい気持ち良さそうにしてました
歯石取りでお口もぴかぴかになりました

 

 

 

 

 

 

 

プードルのシンバちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とっても人懐っこいシンバちゃん
カット中スタッフにペロペロ
お手も自分からしてくる所が癒されました

 

 

 

 

プードルのモコちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りでご来店頂きました
今回初めて歯石取りをしたモコちゃん
初めてとは思えないほどお利口さんにジッとできていました
歯が真っ白になってお母さんも大喜びでした

 

 


2017年 10月31日

【宗像店】31日のドルチェ♡

 

チワワのすももちゃんです
爪切り、肛門腺絞りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれたすももちゃん
カメラ目線もバッチリ決まって可愛いお写真が撮れました

 

 

MIXの虎次郎ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていた爪をスッキリカット
帰りはお父さんに抱っこされて嬉しそうな虎次郎ちゃんでした

 

 

柴の姫ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
尻尾をふりふりしながらスタッフに挨拶をしてくれた姫ちゃん
爪切りも頑張ってくれて、足取り軽く帰って行きました

 

 

 


シーズーのはろちゃんとMIXのあんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
とっても仲が良いはろちゃんとあんちゃんです

 

 

コーイケルのレオちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
最後まで頑張ってくれました

 

 

 


ダックスのモカちゃんとレイちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリ
とってもお利口さんでした

 

 

ヨーキーのベルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
サラサラなお耳がチャームポイントです

 

 

プードルのハリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はベアカットに致しました
まんまるおめめがたまりません

 

 

コーギーのリーマちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
最後まで頑張ってくれました

 

 

プードルのシェリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
お耳もサラサラになりました

 

 

 


MIXのテツちゃん、虎多朗ちゃん、パグのみやこちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリ
お迎えに大興奮でした


 

 

チワワのリクちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はライオンカットに致しました
とってもお似合いです

 

 

シュナウザーのトートちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
お顔はシュナカットに致しました

 

MIXの小春ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプー中に居眠りをしていた小春ちゃん
お家でゆっくり休んでね