2017年 9月28日

【香椎店】27日のお友達♫

プードルのはなちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回アクアゼオ歯磨きもしてお口の中もピカピカに
体は短めにスッキリ、お顔は丸くカットしております
いつもお利口さんのはなちゃんです

 

 

MIXのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
まん丸お顔にカットをして可愛さ倍増
カット中愛らしいお目目で見つめてくれます
その姿にとっても癒されました
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

 

ダックスのチーズちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身ふわふわになりました
お尻や足の毛をカットしてスッキリ
今回アクアゼオ歯磨きもして真っ白な歯になりましたよ
お利口さんにお口を開けてくれました

ビフォー

アフター

 

 

プードルのふくちゃんです
シャンプーとカット、アクアゼオ歯磨きでご来店くださいました
体は全身バリカンでスッキリ短く
お顔も顔バリでスマートに変身
とっても素敵な笑顔でハイチーズ
甘えん坊のふくちゃんです

 

 

チワワの涼佑ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短めにスッキリ
お顔は丸顔です
ペロッと舌が出ているのがとってもキュート
お写真もバッチリです

 

チワワの永遠ちゃんです
今日も大好きなママと元気にご来店くださいました
シャンプーと部分カットをして全身綺麗になりました
今回初めてアクアゼオ歯磨きに挑戦
たまっていた歯石取れて真っ白です
とってもお利口さんにお口を開けてくれましたよ

 

永遠ちゃんのママから差し入れを頂きました
シュークリームとバター飴
北海道展の差し入れです
クリームが濃厚でとっても美味しかったです
バター飴も甘くてバターの味がしっかりしていて美味しかったです
北海道に行った気分で頂きました
松尾もたくさん食べていました(笑)

いつも美味しい差し入れをありがとうございます


2017年 9月28日

【香椎店】28日のお友達☆

 

ポメラニアンのメグちゃんです
全身すっきりして、お顔もまん丸に
毛もふわっふわです
大好きなママのお迎えに、大喜びのメグちゃんです

 

 

チワワの花ちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
抜毛もしっかり抜けて、ツヤツヤになりました
美容中もじーっとお利口さんな花ちゃんです

 

 

MIXのソウスケちゃんです
今回も全身短くすっきりカット
お顔やお耳もさっぱりいたしました
いつもしっぽをフリフリ
元気いっぱいのソウスケちゃんです

 

 

プードルの大吉ちゃんです
お顔はすっきりムスタッシュに
体と手足もさっぱりいたしました
ばっちりポーズの大吉ちゃんです

 

 

チワワのキャンディちゃんです
シャンプーで全身きれいさっぱり
ふわふわのモコモコに仕上がりました
カメラを向けると、ばっちり目線を向けてくれた、キャンディちゃんです

 

 

ダックスの空ちゃんです
泡のお風呂できれいさっぱり
お耳の毛やしっぽもサラッサラです
美容中も、とってもお利口さんな空ちゃんです

 

 

プードルのそらちゃんです
全身ふわっふわになったそらちゃん
お顔やお耳もまん丸です
ちょこんとお利口にお座りをするそらちゃんです

 

 

プードルのコロンちゃんとMIXのモコちゃんです
コロンちゃんのお顔はまん丸に
手足やお耳も丸くフワフワです
モコちゃんは短めにライオンカット
二人ともすっきりいたしました
お写真も可愛く撮れてます

 

 

MIXのメルちゃんです
全身短めにすっきりしたメルちゃん
お目めもぱっちり、さらに可愛くなりました
歯磨でお口の中もきれいに
とっても満足そうなメルちゃんです

 

プードルのチェロちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔とお耳もサッパリ、まん丸に仕上がりました
へへへっと素敵な笑顔のチェロちゃんです


2017年 9月28日

【福津店】28日のお友達★☆

ダックスのココロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にすっきりカットしてお手入れしやすくしました
おひげもカットしてかっこよく変身しましたね

ダックスのメイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
コロンと寝てお腹を見せてくれるメイちゃん
スタッフが持つおもちゃに興味津々ですね

プードルのジョイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足もすっきりカットしてイメージチェンジです
待っている間もおりこうさんなジョイちゃんでした

ビションのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを向けるとニコニコなモコちゃん
お迎えに気づくと大興奮でした

MIXのクコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手な爪切りも最後まで頑張ってくれました
終わった後はぐっすり休んでくれていました

プードルのハリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
なんだか困った表情のハリーちゃん
おもちゃでびっくりさせちゃったかな

チワワのうーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻をカットしてすっきりしましたね
早めのお迎えにルンルンなうーちゃんが可愛かったです

ダックスのはなちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手な歯みがきもおりこうさんでした
ご褒美のおやつが楽しみですね

ヨーキーのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はアクアゼオにも挑戦しました
頑張ってくれたので綺麗にピカピカになりました

BEFORE

AFTER

Sプードルのメルちゃんです
今日は顔カットに来てくれました
目の上はかなりすっきりカットしました
名前を呼ぶとポージングばっちりなメルちゃんをパシャリ

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カラーリングもしてガッちゃんカットに変身です
ママにたくさん褒めてもらってとっても嬉しそうでした