2017年 9月23日

【香椎店】23日のお友達❤

 

ダックスのゆずちゃんです
シャンプーとカットをしてスッキリ
今回初めてアクアゼオ歯磨きをしました
たまっていた歯石が綺麗に取れて真っ白の歯になりました
とってもお利口さんにお口を開けてくれましたよ

 

 

シュナウザーのマルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
薬用のシャンプーで全身を洗って皮膚のケアをしました
シュナカットでスッキリしてイケメンくんです
お迎えが待ち遠しい様子のマルちゃんでした

 

 

ダックスのショコラちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身綺麗に洗ってサッパリ
香りもとっても良い香りになりました
嬉しくてお写真を撮るときもハイテンションの可愛いショコラちゃん

 

 

プードルのコスモちゃんです
シャンプーとカットをして全身スッキリ
体もお顔も短くしています
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました
帰ってからご褒美のおやつをもらってね

 

 

プードルのジャックちゃんとダックスのアリスちゃんです
今日もお二人とも元気にご来店くださいました
今回アクアゼオ歯磨きをしてお口の中もピカピカに
お利口さんにお口を開けてくれました
お迎えの時はとっても嬉しそうでした

 

 

キャバリアの陸ちゃんです
シャンプーとカットをして全身綺麗に
抜毛もたくさん抜けました
長いお耳がとっても可愛いです
素敵な笑顔でハイチーズ

 

 

シュナウザーの風太ちゃんです
今日も大好きなママとご来店くださいました
アクアゼオ歯磨きもしてお口もスッキリ
風太ちゃんは定期的にアクアゼオ歯磨きをしているので

とっても綺麗な歯です
これからもその真っ白な歯を保っていこうね

 

 

キャバリアの愛梨ちゃんです
シャンプーとハミガキでご来店くださいました
いつものようにおヒゲもカットして可愛く
終始ご機嫌の愛梨ちゃん
とっても可愛いスマイルです

 

 

プードルのシナモンちゃんです
シャンプーとカットをして全身綺麗に
長いお耳が女の子らしくて可愛いです
足にはポンポンを作っています
ママのお迎えにとっても嬉しそうなシナモンちゃんでした

 

 

プードルの琥珀ちゃんと虎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーをして二人とも真っ白でフワフワになりました
顔バリをしてスッキリスタイリッシュに
美容中とってもお利口さんの琥珀ちゃんと虎ちゃんでした


2017年 9月23日

【宗像店】23日のドルチェ♪

 

MIXのアキちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

トイプードルのヒメちゃんです
肛門腺と耳掃除でご来店いただきました
溜まっていた肛門腺が出てスッキリ
お耳も綺麗になってご機嫌です

 

ダックスのナナちゃんです
爪切りと押し周りカットでご来店いただきました
上手にお手手を貸してくれました
いっぱい褒めてもらってね

 

 

柴犬の勇気ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

トイプードルのベベちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリ
お兄さんに抱っこされて嬉しそうなベベちゃんでした

 

 

 

Eスプのクレアちゃんです
泥シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーでスッキリしました
良いにおいがします

 

 

MIXのパンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

トイプードルのパフィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身丸くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 


トイプードルのまおちゃんとモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

トイプードルの小鉄ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりかっとにいたしました
お耳もフワフワになりました

 

 

MIXのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お体は短くカット致しました

 

 

ポメラニアンのポロンちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手にお手手を貸してくれました
また遊びに来てね

 

 

MIXのイブちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
ママにいっぱい褒めてもらってね

 

 

Fブルのピースちゃんです
シャンプーで来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
甘えん坊なピースちゃんです

 

 

シーズーのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
目元も短くカットいたしました

 

 


2017年 9月23日

【福津店】23日の様子☆★

ビーグルのモモちゃんです
今日までお預かりをして爪切りをしました
ランでも元気に遊んでくれたモモちゃん
お迎えにルンルンな姿が可愛いモモちゃんです

シーズーのダンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお手入れしやすくすっきりカットしました
姫ちゃんのお写真を撮り忘れてしまい、すみませんでした

 


チワワのレンちゃん、ロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
レンちゃんは部分カットでお尻としっぽもすっきりしました
フワフワに変身した姿を早く披露したいですね

 


プードルのさくらちゃん、チェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともキラキラした表情がかわいいです
お揃いのお洋服も似合っていて可愛かったです

ダックスのヴェルニちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
凛々しい表情がかっこいいですね
今回も体はすっきりし、お耳としっぽはふんわり残しました

プードルの雪ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
新しいピンクのお洋服が似合っていた雪ちゃん
これでお出かけするのが楽しみですね

 


プードルのマロンちゃん、レオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めに足はふんわり残して

お顔はベアカットにかわいく変身しました

MIXのショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔が可愛いショコラちゃん
お母さんのお迎えに大興奮でした

シーズーのトムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラ目線が決まっているトムちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ラブラドールのサスケちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
人懐こく、お利口さんのサスケちゃんでした

ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ドッグランでは少し緊張気味の様子のマロンちゃんでした
新しいお友達は出来たかな

マルチーズのまっしゅちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
恥ずかしそうな表情のまっしゅちゃんをパシリ
そんな姿もお母さんの前では元気いっぱいでした

ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
足のフワフワもすっきりカットして、

お散歩でもたくさん歩いていけそうですね

ダックスのピースちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻の毛など飾り毛をすっきりカットし、

今から増える枯葉もお散歩でくっつきにくくなりますね