2017年 9月22日

【香椎店】22日のお友達♫

プードルのラズちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふんわりカット
お目目まわりを短くスッキリしました
今日も甘えん坊さんなラズちゃんです

 

パピヨンのうりちゃんとはるちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
ふたりともシャンプーでスッキリ
ハミガキでお口の中も更にピカピカに
とっても仲良しなうりちゃんとはるちゃんでした
お母さんから飲み物の差し入れを頂きました

まだまだ暑い日も続きますのでとてもありがたく

美味しく頂きました ありがとうございます

 

ポメラニアンのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーとブラッシングで抜毛もバッチリ抜け

ひとまわり小さくなりスッキリかわいくなりました
おやつも買ってもらい楽しみなモコちゃんです

 

シーズーのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くスッキリしました
ふわふわのしっぽがゆれてかわいいです
お迎えが待ち遠しいショコラちゃんです
カメラの不具合で写真が撮れておりません

次回は可愛く撮らせて頂きます。申し訳ございません。

 

ヨーキーのテンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身スッキリカット
お顔もスッキリし可愛いお顔がよくみえます
とてもお利口さんなテンちゃんです
カメラの不具合で写真が撮れておりません

次回は可愛く撮らせて頂きます。申し訳ございません。

 

パピヨンのみみちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
泥パックシャンプーで全身しっとりさらさらに
今回はお尻を短くカットしスッキリしました
帰りにお父さんに甘えるみみちゃんに癒されました
カメラの不具合で写真が撮れておりません

次回は可愛く撮らせて頂きます。申し訳ございません。

 

プードルのCOCOちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカットです
特にお耳はふんわり仕上がりかわいいです
お迎えにとても大喜びなCOCOちゃんでした
カメラの不具合で写真が撮れておりません

次回は可愛く撮らせて頂きます。申し訳ございません。

 

MIXのタロちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
ドッグランでみんなと遊んだ後は
シャンプーで全身キレイさっぱり
お顔や足まわりなど短くスッキリ可愛くなりました
お母さんからミニケーキの差し入れを頂きました
閉店後の疲れているなか甘いもので疲れもとびました
美味しく頂きました  ありがとうございます
カメラの不具合で写真が撮れておりません

次回は可愛く撮らせて頂きます。申し訳ございません。

 


2017年 9月22日

【福津店】22日の様子☆★

MIXのチャコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛が抜けたのでサッパリしましたね
お迎えにルンルンで向かう姿がかわいかったです

ダックスのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はさっぱり短く変身しました
キラキラした瞳が可愛いレオンちゃんをパシリ

ダックスのチェリーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
長いお耳が女の子らしくてかわいいですね
新しいカラーも似合っていました

チワワのクー助ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
自慢げな表情が可愛いクー助ちゃんをパシリ
少しずつダイエットも頑張ってくださいね

パピヨンの花音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつも嬉しそうにルンルンで来てくれる姿にキュン
見た目もすっきりしてイメージチェンジですね

チワワの悟空ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今回もご褒美にだいすきなひづめを買ってもらったので

お家に帰ったらさっそく噛みつくのが楽しみですね


2017年 9月22日

【宗像店】22日のドルチェ♡♥

シーズーのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
泥パックとアロママッサージもしてルンルンのモコちゃんです

モコちゃんのご家族から差し入れをいただきました
みんなが大好きなマドレーヌですっ
あっという間に無くなってしましました
いつもありがとうございます

 

 

 


トイプードルのメイちゃんとMIXのごえもんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共体は短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
ごえもんちゃんは歯石取りもしてお口の中もサッパリですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダックスのソレイユちゃんとMIXのスーリヤちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
ママのお迎えに大喜びなのでした

 

 

スピッツのぴーちゃんです
お預かりでご来店いただきました
今日も元気いっぱいのぴーちゃん
お写真と撮る時もハイテンションなのでした~

 

 

ポメラニアンのハリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように短めの豆柴カットにいたしました
今回は歯石取りもして歯もピカピカですね

 

 

ダックスのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
今日もとってもお利口さんなのでした~