2017年 9月20日

【福津店】20日のお友達♡♥

ダックスのりゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
さっそくランで楽しそうに遊んでくれたりゅうちゃん
しっぽをフリフリして来てくれる姿に癒されました


プードルのリクちゃん、くうちゃん、ウミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はみんなアクアゼオもしてお口もピカピカになりました
頑張ったので褒めてもらおうね

ウミちゃんBEFORE

AFTER

くうちゃんBEFORE

AFTER

リクちゃんBEFORE

AFTER

ヨーキーのTOTOちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
シュナカットでかっこよく変身したTOTOちゃん
ぺろっとお茶目な表情をパシャリ

パピヨンのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お迎えに気づくと猛ダッシュのふくちゃん
ルンルンな姿が可愛らしかったです

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回はお耳を短くカットしてお手入れしやすくしました
モカちゃんポージングばっちりです

プードルのららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足をふわっと残して可愛く変身しました
お母さんに披露するのが楽しみですね


2017年 9月20日

【宗像店】20日のドルチェ❊

チワワのチャコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
ポージングもばっちりですね

 

 

チワワのラムちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻とおヒゲもカットしてスッキリしましたね
もつれも取れてふわふわになりました

 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はお耳を短くカットいたしました
なんだか印象が変わりますね

 

 

フレンチブルのブルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
いつものように泥シャンプーもして全身つやつやになりました
ブルちゃんもご機嫌なのでした~

 

 

フレンチブルの千ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
困り顔が可愛い千ちゃん
カメラ目線もバッチリですね

 

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット中のモカちゃんをパシャリ
微動だにしないモカちゃんなのでした

 

 

プードルのモコちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
上手にお口を開けてくれました
お口の中もサッパリですね

 

 

チワワのティアラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
ご家族のお迎えを首を長くして待っていました~

 

 

ダックスのクリームちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
短い毛もふわふわになって触り心地も最高です
お洋服やおやつなどたくさん買ってもらってよかったね

 

 

パピヨンの大ちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
人懐っこくて可愛らしい大ちゃん
パパのお迎えに大喜びなのでした