2017年 9月17日

【香椎店】17日の友達♫

プードルのこはるちゃんとこなつちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
シャンプーとカットをしてサッパリ
お揃いのカットでとっても可愛いです
今日もとってもお利口さんのこはるちゃんとこなつちゃんでした

 

シーズーのアクトちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身綺麗になってスッキリ
待っている間はお昼寝をしていました
今日はお家に帰ってゆっくり休んでね

 

ダックスのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身バリカンですっきり短く
爽やかイケメンのココちゃん
お迎えが待ち遠しい様子です

 

プードルの健ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリめに、お顔はふんわり丸く仕上げております
お耳と尻尾はこれから伸ばしていきます
長いのもきっとお似合いです

 

プードルのぽんちゃんとはなちゃんです
今日も二人元気にご来店くださいました
ぽんちゃんは今回アクアゼオ歯磨きもして真っ白な歯になりました
泥シャンプーで香りもとっても良い香りです
はなちゃんは薬用のシャンプーをして皮膚のケアもバッチリです
今日もとってもお利口さんのお二人でした

 

プードルのミルキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリと
お迎えの時にはお洋服や新しいハーネスもご購入頂き、

とってもお似合いで可愛かったです
ご褒美のおやつは帰ってからのお楽しみだね

 

プードルのロビンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めにスッキリ
足にはポンポンを作っています
お顔はテディベアカットで丸く仕上げました
とっても人懐っこいロビンちゃんです

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短くサッパリ
涼しげで爽やかです
全身綺麗になってご機嫌のチョコちゃんでした

 

 

プードルのこはるちゃん、こなつちゃんのお父様よりサンドウィッチの差し入れを頂きました
いろんな種類のサンドウィッチ
パンがしっとり柔らかで具がモリモリ入っていてどれもとっても美味しかったです
みんな大好きなサンドウィッチ
ペロッと頂きました
いつも美味しい差し入れをありがとうございます

 

 


2017年 9月17日

【福津店】17日のお友達★☆

ヨーキーのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
シャンプーをしてさらさらヘアーになりました
ニッコリ笑顔でハイポーズ

ミニチュアダックスのミッキーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
美容中もおりこうさんに頑張ってくれました
全体的すっきりして清々しくなりました

プードルのジェームスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔が可愛い姿をパシリ
ばっちりカメラ目線でかわいい表情を分かっていますね

プードルのヒロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきりお手入れしやすく短くカットし、

お顔はムスタッシュに変身です

 


プードルのさくらちゃんとひまりちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお顔を短くカットして可愛く変身しました
お母さんたちのお迎えに大喜びでしたね

マルチーズのマリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり足はふんわり残し、

お顔は丸く可愛く変身しました

Mシュナウザーのチムリちゃんです
今日はお顔のカットなどに来てくれました
すっきりして嬉しそうな姿が可愛いチムリちゃん
早くお父さんたちに披露したいですね

ミニチュアダックスのあんこちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お腹を見せて寝転ぶ姿が可愛らしかったです
お家でゆっくり休んでくださいね

チワワのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
すっきりイメージチェンジしたソラちゃん
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

社長から差し入れを頂きました
たっぷりのあんこともち米のもちもちした感じがとてもおいしかったです
食後のデザートでさっそく頂きました
いつもありがとうございます


2017年 9月17日

【宗像店】17日のドルチェ★☆

プードルのシュシュちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
上手にお口を開けてくれたシュシュちゃん
歯もピカピカになりました~

Before


After


 


ジャックラッセルのシェリーちゃん、ダックスのライムちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
足先もスッキリしてご機嫌のお二人
これでお散歩ももっと楽しくなるね

 

 

 


ボーダーの小雪ちゃんとグランちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
もつれも取ってさらさらになりました
これでお手入れも楽になるね

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ドルチェは初めてのコロンちゃん
ちょっぴりドキドキしながらも最後まで頑張ってくれました

 

シーズーのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体もお顔も全身短くカットいたしました
笑顔が可愛いレオちゃんです

 

 


チワワのかりんちゃんとりんごちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれたお二人
また遊びに来てね~

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カットも終わり、ルンルンのチョコちゃん
笑顔も素敵ですっ

 

チワワのマロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
まん丸なお顔が可愛いマロちゃんです

 

プードルのチャチャちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体も足も短くカットしてサッパリしましたね
目元も短くしておめめパッチリです

 

ポメラニアンのポチャちゃんです
トリミングでご来店いただきました
少し長めの豆柴カットにいたしました
ふわふわもこもこで可愛いですね

 

パピヨンのパフィーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものようにお耳は残して全体的に短くカットいたしました
尻尾を振りながらカメラを見つめるパフィーちゃんをパシャリ

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
初めてのドルチェでしたがとってもお利口さんでした~