2017年 9月15日

【香椎店】15日のお友達♪

プードルのポン太ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
いつものポン太ちゃんのトレードマーク『ボンバーカット

本日もまん丸に可愛く仕上がっております
ハロウィンのリボンも似合ってますね

 

 

MIXの神楽ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は長かった体の毛を短くカットしてサッパリしました
泡のシャンプーでしっぽはふわふわに~
可愛さがアップした神楽ちゃんです

 

 

プードルのルイちゃんとMIXのロイちゃんです
今日はふたりで仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
ルイちゃんはスタッフが大好き
カット中常にしっぽを振ってくれます
ロイちゃんはルイちゃんが大好きすぎていつもルイちゃんを見ています
とっても仲良しなルイちゃんロイちゃんです

 

 

 

 

コッカーのサンディちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていましたよ
最終日にシャンプーカットをしてさらさらヘアーの美人さんに
ハロウィンのリボンもとっても似合ってますね

 

 

 

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
今回二人とも泥シャンプーでうるうるさらさらに
お耳が更にふんわりになりました
二人ともハロウィンのマントがとっても似合っていて可愛いですね

 

 

 

プードルのコロンちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りでご来店頂きました
カットはふんわりのベアカットにお耳もふんわりになりました
今回初めて歯石取りに挑戦しましたよ
初めてとは思えないほどお利口さんにお口を開けてくれました

 

 

 

プードルのディープちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のしゃんぷーでもこもこ洗ってもらって気持ち良さそうなディープちゃん
大好きなパパママにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうに帰って行きました

 


2017年 9月15日

【宗像店】15日のドルチェ✿

 

 

ポメラニアンのおじゃるまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身揃えで耳は丸くカットいたしました
今日も舌をだしてとっても可愛いおじゃるまるちゃんです

 

 

チワワのアンちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
シャンプーでリフレッシュした後は気になる部分をカット
大好きなお母さんのお迎えで安心した表情がとっても可愛いかったです

 

 

 

シュナウザーのトートちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつも通り体は短く、お顔はシュナカットにいたしました
長いまつ毛と丸いおめめがとっても可愛いですね

 

 

 

 

トイプードルのノンタンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリお耳も短くカットいたしました
明日は7歳のお誕生日お祝いのケーキが楽しみだね

 

 

トイプードルのジャックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はバリカンで二ミリで、お顔は一ミリでつるつるにいたしました
新しいベットは気に入ってくれたかな?

 

 

ポメラニアンのころなちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
伸びていた爪も短くなり歩きやすくなりました
シャンプーでフワフワになり、ぬいぐるみのようです

 

 

MIXのそらちゃんです
シャンプーと歯石取りでご来店いただきました
足の飾り毛もカットして、お口も体もスッキリです
お母さんのお迎えに力いっぱい尻尾を振って大興奮のそらちゃんでした

 

 

トイプードルの銀次郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はいつもより短く、お顔もスッキリめにカットいたしました
ポンポンの尻尾がとっても可愛かったです

 

 

 


ダックスのダイヤちゃんとレオンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
レオンちゃんは初めての美容で緊張していました
最後は仲良くお部屋で待っていました

 

 

 

 


2017年 9月15日

【福津店】15日のお友達★☆

コーギーのクロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしましたね
お尻とお腹をカットしてお手入れしやすく仕上げました

プードルのロビンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを向けると首をかしげるロビンちゃん
可愛い写り方がわかってますね

チワワのこてつちゃんです
今日は爪切りと足まわりのカットに来てくれました
苦手な爪切りもおりこうさんに頑張ってくれました
ママの声にすぐに気づいてアピールするこてつちゃんでした

プードルの茶々丸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳が少し伸びてふわっとしてさらに可愛いですね
ランでも遊んでくれたのでお家でゆっくり休んでくださいね

ランの様子
ダックスのリロちゃんはスタッフが気になる様子です
一緒にお散歩に行きますか

のんびり過ごしているのはダックスのスティッチちゃんです
新しいお友達は出来そうかな

すいかと仲良く遊んでいるのは、プードルのななちゃんです
ガールズトーク中にお邪魔しちゃったかな