2017年 9月14日

【香椎店】14日のお友達☆★

パグの譜鈴ちゃんです
今日も元気にママとご来店くださいました
シャンプーをして全身サッパリ
今日も気持ち良さそうにリラックスしてくれていました
可愛い笑顔でハイチーズ

 

ダックスのめろんちゃんです
お泊まりが終わって帰る前にシャンプーをしてサッパリ
泥エステコースで全身ツヤツヤです
アクアゼオはとってもお利口さんにお口を開けてくれましたよ
ママのお迎えに大興奮のめろんちゃんでした

 

 

シュナウザーのブルちゃんとMIXのサキちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はお二人ともいつもより長めに足を残して、お顔は丸く仕上げました
カット中とってもお利口さんのお二人
お迎えが待ち遠しいブルちゃんとサキちゃんでした

 

 

ヨーキーのモモちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はすっきり短く、お顔は丸顔です
長いお耳が女の子らしくてとっても可愛いです
カットもお利口さんに頑張ってくれました

 

 

プードルのアンジーちゃんとチロルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く、お顔はテディベアカットです
お揃いのカットで可愛さ倍増
とっても甘えん坊さんのアンジーちゃんとチロルちゃんです

 

 

パピヨンのコロンちゃんとヨーキーのくうちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
コロンちゃんはシャンプーをして全身サラサラに
くうちゃんはカットもしてサッパリ致しました
今日も仲良しさんのお二人です

 

 

ダックスのぷりんちゃんとチワワのこぱんちゃんです
今日も送迎車に乗って元気にご来店くださいました
ぷりんちゃんは薬用のシャンプーをして皮膚のケアをしました
こぱんちゃんは今回泥エステをして全身ツヤツヤです
とっても人懐っこいお二人です


2017年 9月14日

【福津店】14日のお友達☆★

シーズーのトムちゃんです
今日は爪切りと足回りカットに来てくれました
足回りがとてもすっきりしましたね
美容を頑張るトムちゃんをパシャリ

ダックスのアッシュちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
美容をお利口にじっと頑張ってくれたアッシュちゃん
おうちでゆっくり休んでくださいね

トイプードルのベイマックスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短く、お顔もすっきりカットしました
おもちゃに夢中なベイマックスちゃんをカシャ

 


トイプードルのモカちゃんとティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お母さんのお迎えに大喜びでお部屋から出る時もスタッフに

飛びついて来てくれてとても可愛かったです

 


プードルのエルちゃんとロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ドッグランで呼ぶと嬉しそうに歩いて来てくれました
笑顔が素敵なロンちゃんとエルちゃんでした

プードルのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ランではお友達にまだ少し緊張気味のりくちゃんでした
少しずつお友達ができるといいね


2017年 9月14日

【宗像店】14日のドルチェ❤

シーズーのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は秋バージョンで少し長めにいたしました
とっても人懐っこいランちゃんに癒されました

 

チワワのさくらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

ポメラニアンのらんちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
また遊びに来てね

 

mixのリリちゃんです
爪切りでご来店いただきました
お爪を切ってスッキリ
お散歩が楽しくなりますね

 

プードルのバニラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回もいつも通りスッキリと、足元はオシャレにブレスに
スタッフを見つけると、抱っこ抱っこと甘えてくれてみんなメロメロでしたよ

 

MIXのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短めに、お口まわりはふんわりと丸くいたしました
美容の後はおりこうさんにお母さんのお迎えを待っていました

 

シーズーのマルモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日も全身短ーく大変身です
お父さんのお迎えに大喜びのマルモちゃんでした

 

ダックスのクリームちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
人懐っこくて可愛いクリームちゃんです

 

ダックスのルナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容後はお部屋でゆっくり過ごしていただきました
これから送迎車で大好きなおうちへ帰ります

 

 

プードルのぐりちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェにちょっぴり緊張気味のぐりちゃんでしたが、

最後まで頑張ってくれました

 

 

ダックスのトナちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
前胸やお尻をスッキリカットいたしました
お母さんのお迎えに大興奮のトナちゃんなのでした

 

 

シーズーのショコラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し長めにカットいたしました
今日も最後までとってもおりこうさんに頑張ってくれました

 

 

ポメラニアンのきなこちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはトリミングもいたしました
ふわふわでさらに可愛くなりました
おうちでゆっくり休んでね