2017年 9月12日

【香椎店】12日のお友達♪

ダックスのショコラちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこ洗ってもらってとっても楽しそうなショコラちゃん
お腹周りの毛を切ってサッパリしました
帰りは大好きなお母さんと一緒に帰って行きました

 

 

チワワのアメちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お友達と遊んだりお昼寝したり仲良くお泊まりしていました
最終日にキレイにシャンプーしてお尻もカットしてスッキリ
大好きなパパと帰っていきました

 

 

MIXのそらちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
おっとりさんなそらちゃん
薬用のシャンプーでお肌のケアもバッチリです
ハロウィンのかぼちゃを乗っけてもお利口さんなそらちゃんです

 

 

プードルのくぅちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
最終日にシャンプーカットしてサッパリになりました
お口まん丸のぷっくり可愛いくぅちゃんです
大好きなパパとママがお迎えに来て嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

プードルのクーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回のカットは体短く足はふんわりに
歯石取りも頑張ってお口もぴかぴか
可愛いお顔で写ってくれました

 

 

プードルのタッちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は初めてカラーリングにチャレンジしました
足先と耳とシッポを茶色に染まってイメチェンしたタッちゃんです

 

 

プードルのミルクちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
最初は緊張してお母さんとバイバイしたミルクちゃん
美容がはじまるとお利口さんにジッと立っててくれました
可愛くカットできたミルクちゃんです

 

 

 

ダックスの華ちゃんです
今日は送迎車でシャンプーカットにやってきてくれました
泡のシャンプーでもこもこ洗われた華ちゃん
歯石取りでお口もぴかぴかになりました
部分カットでお腹周りと首回りもカットしてスッキリの華ちゃんです

 


2017年 9月12日

【福津店】12日の様子☆★

チワワの心結ちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りですが頑張ってくれました
ぱっちりお目めで可愛い心結ちゃんをパシャリ

 


MIXのメイちゃん、チャチャちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
姉妹でとっても仲良しなふたり
美容のあいだもお互いの様子が気になっちゃいますね

チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も短めにすっきり仕上げました
ニコニコのそらちゃんスマイルをパシャリ

チワワのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
優しく微笑んでいるようなココアちゃん
ママのお迎えにはルンルンでしたね

ヨーキーのナナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は前回より少し長めにして秋バージョンに変身です
ナナちゃんポージングもばっちりですね

プードルのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
涼しくなってきたので体は少し長めに、お顔はベアカットで仕上げました
お迎えに大興奮のモカちゃんでした

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
新しいカラーリードを買ってもらってさっそくつけてくれました
赤色がとっても似合っていましたね


2017年 9月12日

【宗像店】12日のドルチェ☆

ヨーキーのロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身短くカット致しました
お顔は目元スッキリカットに致しました

 

 

ポメラニアンのももちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お預かり中はゆったり過ごしていました
また遊びに来てね

 

 

ポメラニアンのハルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
お洋服も買ってもらってご機嫌です

 

 

プードルのメロンちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

MIXのあいちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
お家でゆっくり休んでね
お写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません。

 

プードルのダニョちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

猫のあずきちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お手手も上手に貸してくれました

 

 

プードルのプーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

ダックスの福ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
お尻のカットもしてご機嫌です

 

ワイヤーフォックスのTENちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
また遊びに来てね

 

トイプードルのハリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
まんまるおめめが可愛いハリーちゃんです