2017年 9月11日

【香椎店】11日のお友達♪

 

プードルのコロンちゃんです
全身短めにすっきりカット
お顔はサッパリ、手足は丸くブレスです
美容中もじーっとお利口さんな、コロンちゃんです

 

 

チワワのCOCOちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤです
大好きなママのお迎えにとっても嬉しそうでした

MIXのマロンちゃんです
全身短めにすっきりカット
お顔やお耳もさっぱりいたしました
じーっと横目でカメラを見つめる、マロンちゃんです

 

 

プードルのアナちゃんです
全身すっきりカットしたアナちゃん
お顔も丸くなって、とっても可愛いです
アクアゼオ歯磨きでお口の中もさっぱりいたしました

 

 

プードルのカノンちゃんです
お顔はまん丸テディベアカットに
体と手足はすっきりいたしました
美容中もとってもお利口さんな、カノンちゃんです

 

チワワのココちゃんとパピヨンのゆうじちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーとカットですっきり
今回、ココちゃんも部分的にサッパリいたしました
いつもとっても仲良しな、ココちゃんとゆうじちゃんです

 

 

 

プードルのももちゃんです
今日でお泊まりが終わって、シャンプーとカットでさっぱり
お目めがぽっちりしてさらに可愛くなりました
カメラ目線もばっちりな、ももちゃんです

 


2017年 9月11日

【福津店】11日の様子☆★


マルチーズのテンちゃん、プードルのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
違う表情ですがカメラ目線はばっちりです
仲良く待つ姿に癒されました

ヨーキーのふうたちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
ちらっと近くのお友達を見るふうたちゃん
後でごあいさつしてみますか

プードルのサラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はつるっとしてお手入れしやすくしました
なんだか不思議そうなサラちゃんをパシャリ

猫の姫子ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもとってもおりこうさんな姫子ちゃん
カメラ目線もばっちりですね

ダックスのリリーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にカットしてすっきり変身しました
ぱっちりお目めのリリーちゃんをパシャリ

プードルの菊ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
すっきりベアカットでお手入れしやすくしました
ハロウィンの飾りがなんだか不思議そうでしたね

パピヨンのルピンちゃんです
今日は爪切りと肛門腺絞りに来てくれました
足元とお尻がすっきりして気持ちがいいですね
ルピンちゃんスマイルがお撮りできました

 

ヨーキーのテアちゃん、ダックスのアトリちゃん、チーちゃん、マロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
みんな順番に泡のお風呂に入ってフワフワになりましたね
待っているあいだもみんな仲良くおりこうさんでした


2017年 9月11日

【宗像店】11日のドルチェ❤

 


ヨーキーのリンちゃんとノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 


チワワのチビちゃんとプードルのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共全身短くカットしてスッキリいたしました
仲良くママのお迎えを待っていましたよ~

 

 

チワワの多聞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
気になっていたもつれも取ってふわふわになりました
おやつも買ってもらってよかったね

 

 

 


プードルのケンタロウちゃんとモモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯石取りもしてお口の中もサッパリ
ご家族のお迎えに大喜びなのでした~

 

 

パグの風花ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
人懐っこくて可愛らしい風花ちゃん
体も尻尾も全身短くカットして風花ちゃんスタイルの完成です

 

 

ヨーキーのジャッキーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日も元気いっぱいのジャッキーちゃん
ふんわりとした口元が可愛いですね

 

 

チワワのももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ジーッとスタッフを見つめて来るももちゃん
可愛すぎますっ

 

 

ダックスのみみちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
歯石取りもしてお口の中も綺麗になりました
上手にお口を開けてくれていました~

Before


After