2017年 9月10日

【福津店】10日の様子☆★

プードルのナナキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情が可愛いナナキちゃん
ばっちりポージングが決まっていますね

 


マルチーズのナチちゃん、チャコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おもちゃに興味津々のナチちゃんと

少しびっくりした様子のチャコちゃんをパシリ

 

 
プードルのビビちゃん、ソラちゃん、ラビィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
三人ともお揃いのカットでスッキリ変身です
ビビちゃんとソラちゃんは歯石取りもしてピカピカです

 

ソラちゃんBEFORE

AFTER

ビビちゃんBEFORE

AFTER

MIXのアーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔が可愛いアーちゃん
大好きなおもちゃに興味津々ですね

柴のさよちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
真剣な姿のさよちゃんをパシリ
頑張ったご褒美のおやつが楽しみですね

MIXの野ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し長めにすっきりカットしました
ご褒美のおやつを嬉しそうに食べている姿がかわいかったです

チワワのロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
何だか少し眠たそうな表情のロンちゃん
ランで遊んで疲れちゃったのか今からお昼寝タイムかな

シーズーの華ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はスッキリ短くカットし、お手入れしやすく変身です
お母さんのお迎えに気づいてルンルンでした

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ダックスのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全身短くカットし、まだまだ暑い日もへっちゃらですね

 


ダックスの暖丸ちゃん、心ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛のフワフワをカットし、見た目もすっきりしましたね
今から送迎車でお家までお送りします

 


2017年 9月10日

【香椎店】9日のお友達☆ Part2

チワワのチロちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーでさらさらになりました
ハミガキでお口もピカピカに
今日も元気いっぱいチロちゃんでした

 

ヨーキーのアルファちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリカット
お顔も短くし更にかわいくなりました
カット中もお利口さんでした

 

プードルのヨシィちゃんと福ちゃんと大吉ちゃんと銀ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
みんな長かった毛を短くしキレイさっぱり
お顔はまんまるのベアカットでお揃いです
みんなお母さんのお迎えに大喜びでした


 

チワワのチョコちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身キレイになりました
爪も短くお耳もキレイに更にスッキリ
しっぽをふり甘えてくる姿に癒されました

 

プードルの風ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお耳も短くカットでスッキリしました
お顔は小さめのまんまるベアカット
可愛いお顔でカメラ目線頂きました

 

プードルのゆずちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体はスッキリ足はブーツカット
可愛いお顔にモヒカンが良くお似合いです
お母さんのお迎えが待ち遠しいゆずちゃんです

 

プードルの心ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふんわりカットで可愛く
ふわふわなお耳が良くお似合いです
目まわりもスッキリし更に可愛くなりました

 

プードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカット
お耳も短くなりスッキリしたチョコちゃんです
アクアゼオでお口もキレイになりました

 

チワワのひんべえちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリしました
お耳もしっぽもカットし更にスッキリ
お花と一緒に可愛くポーズ


2017年 9月10日

【香椎店】9日のお友達☆ Part1

パグのベティちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでスッキリしました
爪も短くキレイになりました
シャンプー中もお利口さんでした

 

チワワのリロちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体は短くカット
お耳も短くふわふわに仕上がっています
お父さんとお母さんのお迎えまでお昼寝

 

柴のハルちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身キレイなりました
抜け毛もとれ小さく可愛くなりました
お母さんのお迎えにダッシュするハルちゃんです

 

ペキニーズのチャッピーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くしスッキリしたチャッピーちゃん
ゆらゆらゆれるお耳が可愛いです
甘えてきてくれる姿がかわいいです

 

コーギーのレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーでサッパリした後は
お尻や足まわりをカットし更に可愛くなりました
ハミガキでお口もキレイに

 

MIXのモカちゃんとトゥルーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
二人とも全身短くサマーカット
目まわりもスッキリし可愛いお顔が良くみえます
まつ毛が長くかわいいモカちゃんとトゥルーちゃんです

 

ダックスのロビンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身シャンプーでさっぱりしました
足まわりもまんまるにカットしスッキリ
お花に囲まれていて可愛い姿をぱしゃり

 

パピヨンのティファニーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるカット
お耳はふわふわに仕上がっております
お母さんのお迎えで更に元気いっぱいなティファニーちゃんです

 

ホワイトテリアのパクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も同じように全身短くサッパリ
お耳やお顔も更にスッキリしたパクちゃん
お父さんのお迎えにしっぽをふりふり