2017年 9月8日

【香椎店】8日のお友達☆

 

 

キャバリアのリンちゃんです
全身短めにすっきりカット
お耳もサッパリいたしました
じーっとお利口さんな、リンちゃんです

 

 

ジャックラッセルの、のんちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
全身の毛がサラサラになりました
しっぽをフリフリ、元気いっぱいののんちゃんです

 

 

MIXのココちゃんです
シャンプーで全身すっきり
爪やお耳の中もさっぱりいたしました
へへへっと笑顔のココちゃんです

 

 

チワワのげんきちゃんです
今回も短めのライオンカットでサッパリ
泥のシャンプーでサラサラになりました
キリッとポーズを決める、元気ちゃんです

 

 

プードルの空ちゃんです
お顔と頭はふわふわにカット
手足もまん丸に、全身モコモコです
ちょこんとお利口にお座りをする、空ちゃんです

 

 

ポメラニアンのキョンちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔とお耳もまん丸に仕上がりました
いつもお利口さんな、キョンちゃんです

 

 

プードルのMOCOちゃんです
お耳としっぽはカラーリング
お色はオレンジブラウンで、とってもお似合いです
お写真もばっちり可愛く撮れました

 

 

プードルのココちゃんとシェリちゃんです
全身ふわふわのモコモコになった、ココちゃんとシェリちゃん
お目めもぱっちりしてさらに可愛くなりました
大好きなママのお迎えに、大喜びのココちゃんとシェリちゃんです
 
 

 

プードルのモコちゃんです
全身短めにスッキリしたモコちゃん
お耳とお顔もサッパリ
チャームポイントのまゆ毛が可愛らしいです
いつも元気いっぱいのモコちゃんです

 


2017年 9月8日

【福津店】8日の様子☆★




柴のポチちゃん、MXのコロネちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーとカットをしました
ポチちゃんは歯石取りもしてピカピカになりました
ふたりとも泥のシャンプーでフワフワに変身ですね

BEFORE

AFTER

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔が可愛いももちゃん
お迎えにルンルンで向かう姿が可愛かったです

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日はお誕生日を迎えたモコちゃんにプレゼント
お家に帰ってハンバーグ楽しみですね

シーズーのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おしゃべりが大好きなムクちゃん
今日も美容中にスタッフとトークを楽しんでいました

プードルのまあるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先を丸く残し、カッコよく変身しました
お迎えに気づいてルンルンな様子が可愛かったです

ダックスの三郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も全身短くすっきりした三郎ちゃん
終わった後はリラックスして寝ている姿がかわいかったです

MIXのゆずちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し緊張気味の様子でしたが、お利口さんに頑張ってくれました
ばっちりカメラ目線のゆずちゃんをパシリ

プードルのアンちゃんのお家からお土産を頂きました
きぬの清流というとちおとめを使ったお菓子です
ふんわりした生地でいちごの餡を挟んでいておいしかったです
ありがとうございました


2017年 9月8日

【宗像店】8日のドルチェ♡♥

 

 

チワワのももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻も伸びている所をカットして可愛くなりました
呼んだらとっても喜んでくれるももちゃんです

 

 

チワワのココアちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今回も泥シャンプーでフウサラに仕上がりました
いつもクールなココアちゃんです

 

 

柴犬のサクラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取れてボリュームアップしました
苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました

 

 

 

チワワのハピちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は二ミリでライオンカットにいたしました
お迎えをお部屋でジッと待っていました

 

 

シーズーのここはちゃんです
顔カットでご来店いただきました
目元も短くしてお顔周りはスッキリといたしました
少しウトウトしていたここはちゃんです

 

 

 


MIXのりくちゃんともみじちゃんです
今日でお泊まりも最終日になりました
綺麗に研いでいた爪も短く切り歩きやすくなりました
仲良く寄り添って寝てる姿がたまりませんでした

 

 

ダックスのアイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身二ミリのバリカンでサマーカットにいたしました
お利口さんにカメラを撮らせてくれました

 

 

 

ポメラニアンのルフィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
少し長めにして秋バージョンの豆柴カットにいたしました
今日も笑顔がバッチリのルフィちゃんです

 

 

プードルのもこもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カラーリングもして可愛さアップです
キョトンと見てくるもこもこちゃんにキュンキュンです

 

MIXのチョロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

パピヨンのゆずちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
もつれも全部取ってふわふわになりました
苦手な作業も頑張ってくれたゆずちゃんです

 

 

プードルのミントちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足元は丸くブレスにして頭は結びました
リボンも付けて可愛らしく仕上がりました~

 

 

ボーダーのユキちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
いつものおやつも買ってもらって嬉しそうにしていました
カメラ目線もばっちりですね