2017年 9月5日

【香椎店】3日のお友達♪part2

 

ポメラニアンのくうちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とても長かった体をサッパリ短くポン太カットに
お顔もまん丸にお耳も丸く整えプリティになりました

 

 

 

ヨーキーのももちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ももちゃんオリジナルカットでお耳を長めに伸ばして仕上げました
カット中このくりくりお目目で見つめられると癒されます

 

プードルのピノちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とっても大人しいピノちゃん
シャンプー中もカット中もお座りしてジッとしてくれましたよ
長いお耳が可愛らしいピノちゃんです

 

 

 

ポメラニアンのリリちゃんです
シャンプー中は泡でもこもこ遊ぶリリちゃん
ピカピカになってサッパリしたおかげで、

最後にこんなにいいお顔で写ってくれました

 

 

プードルのロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
おっとりさんなロンちゃん
隣で声がしても目線を動かすだけでジッとしてくれます
常に上目遣いでスタッフもキュンキュンしてしまいます

 

 

 

ダックスの奈々ちゃんです
今日はシャンプーと歯石取りでご来店いただきました
今回も泥シャンプーでうるうるつやつやに
歯もぴかぴかになりました
帰りは大好きなママとルンルンで帰って行きました

 

 

 

プードルのモコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お口の白い毛がチャームポイントのモコちゃん
お口周りを丸くカットして更に可愛くなっちゃいました

 

 

 

 

プードルのこむぎちゃんです
今日は当店に初めてカットに来てくれました
まだ5カ月のこむぎちゃん
パピーなのにとってもお利口さんにジッとしていてくれました
お家に帰ってこはるちゃんとこなつちゃんと仲良く遊んでね

 

 

 

 

プードルのモコちゃん
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
モコちゃんは人が大好きなんです
カット中もスタッフにおしっぽふりふり
お目目ぱちくりでアピールしてくれます
最後のお写真もこんなにいい笑顔で写ってくれました

 

 

 

 

プードルのメイちゃん・カールちゃん・ルビーちゃんの飼い主様より
長崎のお土産を頂きました
いちご味とコーヒー味でさくさくしててとっても美味しかったです
いつも美味しいお土産をありがとうございます

 

 

 

プードルのこむぎちゃんの飼い主様より
ドーナツの差し入れを頂きました
疲れた体に甘いものが一番沁み渡ります
いつも美味しい差し入れをありがとうございます


2017年 9月5日

【宗像店】5日のドルチェ✿

 

 

トイプードルのうめちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

KDのチョコちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
足元はスッキリめにカットいたしました

 

 

ダックスのアクアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全身短くカット致しました
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 

トイプードルのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

トイプードルのミューちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
お家でゆっくり休んでね

ミューちゃんママから差し入れをいただきました
みんなで美味しくいただきました
ありがとうございました

 

 

ヨーキーのダンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットにいたしました
お体は短くカット致しました

 

チワワのはなちゃんです
お預かりでご来店いただきました
ちょっと緊張ぎみだったなはなちゃん
また遊びに来てね

 

 

 

 

 

チワワのバーディちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサッパリしました
とってもお利口さんでした

 

 

ポメラニアンのモモちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お部屋でゆっくり休んでました
ママに抱っこされて嬉しそうなモモちゃんでした


2017年 9月5日

【福津店】5日のお友達♡♥


プードルのコタロウちゃん、ニコちゃん、ティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
さっそくランでひと遊び
みんなお互いが気になるようでチラッと見ちゃいますね
 
ダックスのまろんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容後は毛布の上でゆっくり休んでくれていました
お迎えに気づくとしっぽをフリフリして可愛かったです

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
上目遣いでカメラを見つめるももちゃん
可愛い表情をわかってますね

チワワのセナちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前にはランでとっても楽しそうに遊んでくれました
足元もすっきりしてさらに快適ですね

プードルのハートちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はアクアゼオも一緒にして歯もピカピカです
お迎えを待っている間もお利口さんでした

BEFORE

AFTER

ダックスのタモンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
スタッフが持つおもちゃに興味津々です
おやつもたくさん買ってもらったのでご褒美がたのしみですね

プードルのミルキィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わったことがわかったのかニコニコですね
ママのお迎えに大喜びでした

ダックスのカイちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
アクアゼオと泥シャンプーにも挑戦しました
おりこうさんに頑張ってくれたのでパパに褒めてもらおうね

BEFORE

AFTER