2017年 9月4日

【香椎店】4日のお友達☆

プードルのぷうすけちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛を短くスッキリしました
可愛いお顔が更に良く見えるようになりました
ふわふわなお耳のかわいいです

 

プードルのひめちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカット
お口まわりが特にふんわり仕上がっております
お母さんのお迎えに大喜びでした

 

シュナウザーのふくちゃんです
お泊まりとシャンプーでご来店くださいました
お泊まり中看板犬とたくさん遊んだ後は
シャンプーで全身キレイサッパリしました
家族みんなのお迎えに大はしゃぎ

 

ダックスの小次郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お尻まわりや足などカットし短くスッキリ
爪やお耳もキレイになって更にさっぱりしました
カメラ目線な姿をぱしゃり

 

シーズーののんちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお耳も短くさっぱりカット
お口まわりはふんわり残し可愛くなってます
ばっちりカメラ目線いただきました

 

プードルのビビちゃんとレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も二人とお揃いのカットです
お耳やしっぽは更にふわふわ
いつも仲良しビビちゃんとレオンちゃんでした

 

ダックスのラムちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーの後は全身短くカットしました
しっぽはライオンのようにかっこよく
カット中もお利口さんでした


2017年 9月4日

【福津店】4日のお友達♥♡


プードルのマリーちゃんとPHOOちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
スタッフに抱っこして~と甘えてきてくれるふたりが可愛かったです
お迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃいますね

猫のミールちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
おりこうさんに頑張ってくれたミールちゃん
カメラ目線もばっちりですね

ヨーキーのルビーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりとお顔は丸く仕上げました
カメラに興味津々でしたね

プードルのミルキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
チャームポイントのふわふわのお耳が可愛いですね
お顔と体はすっきりしてお手入れしやすくしました

シーズーのムックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
なんだか困った表情のムックちゃん
おもちゃの音にびっくりしちゃったかな

チワワのウィングちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でふわふわに変身しました
終わったことがわかるのかニコニコですね

ドルチェに新しいお友達が増えました
MIXのクルミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くお耳はふわっと残して可愛く変身しました

プードルのルークちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
短めにカットしたお耳が似合ってますね
お迎えまでソワソワしちゃうルークちゃんでした

ヨーキーのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフが鳴らすおもちゃの音が不思議そうなももちゃん
カメラ目線はばっちりですね


2017年 9月4日

【宗像店】4日のドルチェ❤

 

チワワのココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
ココちゃんの横顔をパシャリ

 

 

ダックスのリヴちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
人懐っこくてとっても可愛いリヴちゃん
甘え上手なのでした~

 

 

 

プードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット中のリリーちゃんをパシャリ
ペロッと出ている舌が可愛いですね

 

 

チワワのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリいたしました
くりくりおめめが可愛いリリーちゃんです

 

 

プードルのコロナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はそろえるくらいにして、お顔はアフロにいたしました
お座りもしてポージングもバッチリなコロナちゃんです

 

 

マルチーズのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように泥シャンプーもいたしました
ふわふわさらさらですね

 

 

プードルのクレアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

シーズーのここちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもペロっと出ている舌が可愛いここちゃん
今回は少し長めにカットいたしました~

 

 

ダックスのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリいたしました
美容が終わるとルンルンのココちゃんなのでした

 

 

プードルのゆずちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはトリミングもいたしました
ベアカットに向けて頑張っていこうね

 

 

プードルのチロルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も短くカットいたしました
パパに抱っこされて嬉しそうなチロルちゃんです

 

 

ダックスのパンちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
尻尾を振りながら控え目に甘えてくれるパンちゃん
そんな姿に胸キュンです