2017年 9月3日

【香椎店】3日のお友達♪part1

 

プードルのルビーちゃんとカールちゃんとメイちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていた仲良し親子
お昼にはたくさんのお友達と楽しく追いかけっこ
仲良くお昼寝最終日には親子でお揃いのカットに
サッパリして大好きなママやお姉ちゃんと帰って行きました

 

 

 

ダックスの初風ちゃんです
今日は大好きなママと一緒にご来店頂きました
今回はお尻を丸くカットして桃尻に
帰りに可愛いお尻をフリフリ
ママと帰って行きました

 

 

 

 

プードルのジルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
頭はベアカットお耳もこもこに
体はスッキリ短く仕上げました
今回は歯石取りも頑張ってピカピカになりました
帰りにおやつを買ってもらってとっても嬉しそうなジルちゃんです

 

チワワのれおんちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでぴかぴかになったらハミガキもしてお口もキレイに
帰りはママとルンルンで帰って行きました

 

 

 

ダックスのそんちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
歩く姿がとってもプリティーなそんちゃん
お尻をプリプリしながらドックランを歩いたり、

お友達と追いかけっこしたりして遊んでいました
最終日に一番短いカットでサッパリして帰って行きました

 

 

ダックスのリオンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体のカットは短くスッキリに
お耳とお尻尾はふんわり残したカットに仕上げました
うるうるお目目が可愛いリオンちゃんです

 

 

 

プードルの梅ちゃん、ぎんじちゃん、まるちゃんです
今日は皆で仲良くママとお姉ちゃんとご来店です
みんな違うカットで更に可愛くなりました
まるちゃんは足先にぽんぽんを残したブレスカットに
梅ちゃんは足はふわふわに残しました
ぎんじちゃんはお耳を長めに残して顔バリにスッキリしました

 

 

 

チワワのちるちゃんとダックスのリリィちゃんとプードルのピースちゃんです
今日は仲良く三人でシャンプーカットでご来店頂きました
ちるちゃんはお尻を桃尻にし、

リリィちゃんは泡のシャンプーでサッパリ
ピースちゃんは足先にぽんぽんブレスカットに仕上げました


2017年 9月3日

【福津店】3日のお友達❀❀

キャバリアのメイちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お誕生日が近いのでケーキをプレゼントしました
お家で食べるのが楽しみですねっ


マルチーズのルナちゃんとナルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
歯みがきもしてお口もすっきりしましたね
ふたりともカメラ目線ばっちりです

ヨーキーのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し長めにふわっとして、

お顔をまんまるに可愛く変身しました

マルチーズのベルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はアクアゼオも一緒にして歯もピカピカになりました
お母さんに早く披露したいですね

BEFORE

AFTER

プードルのライトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりしてお手入れしやすくしました
みんなのお迎えにとっても嬉しそうでしたね

MIXのギンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
首をかしげて不思議そうにするギンちゃんをパシャリ
パパとママのお迎えにルンルンでした

ドルチェに新しいお友達が増えました
ポメラニアンのソルちゃんです
少し緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました
可愛い表情のソルちゃんがお撮りできました

Aコッカーのバディちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーをしました
いつもおりこうさんなバディちゃん
フワフワになって気持ちいですね

ヨーキーのきん太ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもよりも体を短めにしてすっきりしましたね
ランでも楽しそうに遊んでくれていました

プードルのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ブーツカットも短めにしてすっきりしましたね
カメラをじーっと見つめるココアちゃんをパシャリ

ヨーキーのミニーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ピンクのリボンがよく似合っていて可愛いですね
スタッフを横目でチラっ

MIXのクコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ぺろっとお茶目なクコちゃんをパシャリ
お姉さんのお迎えに大興奮でした


2017年 9月3日

【宗像店】3日のドルチェ☆

ヨーキーのチャーリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ヨーキーのチョコちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
初めてのドルチェで緊張気味だったチョコちゃん
お友達が出来たみたいです

 

 

コーギーの楓ちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日には部分カットもいたしました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

 


MIXのラムちゃんとプードルのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
とっても仲良しなラムちゃんとレオちゃんです

 

 

シュナウザーのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シュナウザーカットに致しました
ママのお迎えに急いで駆け寄るもこちゃんです

 

 

ダックスのドリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
また遊びに来てね

 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
スタッフに甘えてくれました

 

 

ヨーキーのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
カメラ目線いただきました~

 

 

柴のちゃちゃ丸ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
抜け毛綺麗に取れました

 

 

プードルのピットちゃんです
お預かりでご来店いただきました
スタッフといっぱい遊びました
お家でゆっくり休んでね

ピットちゃんのご家族から差し入れをいただきました
スタッフ皆で美味しくいただきました
ありがとうございます

 

 

 

プードルのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
お耳もフワフワになりました

 

 

シーズーのシュガーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お体は短くカット致しました