2017年 9月2日

【香椎店】2日のお友達☆

チワワの大吾郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサッパリ
クリクリのお目目が今日もとっても可愛いです
待っている間もとってもお利口さんでした

 

ヨーキーの海ちゃんと宙ちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
歯石取りもしてお口の中もピカピカです
シャンプーが終わってリラックスモードの海ちゃんと宙ちゃん
可愛いお写真がお撮り出来ました

 

チワワの大吉ちゃんです
今日も大好きなママとご来店くださいました
シャンプーをして全身フワフワです
抜毛もたくさん抜けました
触り心地が柔らかくて手触り抜群です

 

プードルのミルクちゃんです
シャンプーとカットをして全身スッキリ
今回初めてアクアゼオ歯磨きにチャレンジ
とってもお利口さんにお口を開けてくれました
たまっていた歯石も綺麗に取れて真っ白な歯になりました
アッカンベーのミルクちゃん

 

プードルのエースケちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回初めてのドルチェでしたがとっても懐っこくてたくさん甘えてくれました
ベアカットで丸く
お耳も短くカットしました
爪切りやシャンプーもとってもお利口さんのエースケちゃんでした

 

パピヨンのチャッピーちゃんです
シャンプーと部分カットをしてサッパリ
お尻と足の毛をカットしました
ふわふわで真っ白です
お迎えが待ち遠しいチャッピーちゃんでした

 

パピヨンのみみちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
泥パックをして全身サラサラです
首を傾げて可愛いポージング
ご褒美のおやつも買ってもらって良かったね

 

プードルのクイールちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は前回より長めにして、お顔はベアカットです
可愛いお目目もハッキリ見えて可愛さアップ
美容中もお利口さんに頑張ってくれました

 

パピヨンのナミちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
泥シャンプーをして全身サラサラです
爪やお耳も綺麗になってサッパリ
初めてでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました
また遊びに来てね

 

チワワの大吾郎ちゃんのお姉様より
ジュースの差し入れを頂きました
少し涼しくなりましたが仕事をしているとまだまだ喉が渇きます
なのでグビグビ頂いちゃいました
元気が出ました
いつもいろいろな差し入れをありがとうございます

 


2017年 9月2日

【福津店】2日のお友達♡♥

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けてフワフワに変身しました
ニコッと微笑むポテトちゃんをパシャリ


ポメラニアンのゆずちゃんとパピヨンのもこちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
もこちゃんはゆずちゃんが気になってしかたないようでした
ふたりともお迎えに大興奮でしたね


チワワのルナちゃんと蘭丸ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
美容の前には仲よくランを探索していましたね
お尻をすっきりカットしてお手入れしやすくしました

チワワのレッグちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
なんだかびっくりした表情のレッグちゃん
みんなにしっぽをフリフリしてくれて癒されました

プードルのチャーリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきりカットしてお耳はふわっと仕上げました
早めのお迎えにルンルンでしたね

ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カメラよりもスタッフが気になるレオンちゃん
目がキラキラしていて可愛いです


パピヨンのミッチーちゃんと柴のはなちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
ミッチーちゃんは全体的にカットしてすっきりしました
はなちゃんはたくさん毛が抜けてフワフワになりました