2017年 9月1日

【宗像店】9月1日のドルチェ❤

 

 

チワワのまるこちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリ
お尻もスッキリカットに致しました
お写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません。

 

 

トイプードルのこころちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

チワワのバルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

トイプードルのショコアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はバリカンで短くカット致しました
まんまるおめめが可愛いショコアちゃんです

 

 


トイプードルのふうちゃんとドールデンのきっこちゃんです
トリミングとシャンプーでご来店いただきました
ふうちゃんのお顔は口元ふんわりカットに致しました
きっこちゃんはシャンプーで全身スッキリしました

 

 

ダックスののんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

ヨーキーの桜ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は全体的に短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ダックスのヨーグルトちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
伸びていたお爪をカット致しました
足回りのカットもしてご機嫌です

 

 


Fブルのきなこちゃんとななちゃんです
耳掃除と爪切りでご来店いただきました
お耳の掃除をしてスッキリ
伸びていたお爪もお切りいたしました

 

 

チワワのミロちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリしました
また遊びに来てね 


2017年 9月1日

【福津店】1日の様子☆★

MIXのさくらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛をすっきりカットし、お手入れしやすく変身しました
ご褒美のおやつも楽しみですね

MIXのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のココちゃんをパシリ
仕上げにリボンをつけて可愛く完成です

MIXのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
とびっきりの笑顔を見せてくれたモモちゃん
お母さんのお迎えが楽しみですね

ダックスのオズちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
大好きなランでも楽しそうに遊んでくれました
お母さんのお迎えにルンルンな姿が可愛かったです

プードルのキャンディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もアフロヘアにふんわり変身しました
隣のお友達が気になる様子のキャンディちゃんです

ダックスのレオちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛が抜けてすっきりしましたね
お母さんのお迎えにいち早く気付いたレオちゃんです

プードルのしろちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くサッパリし、お顔も剃って

かっこいいしろちゃんの完成です

プードルのブランシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足はブーツカットにふんわり残し、

お顔は丸くベアカットにかわいく変身しました

ダックスのハルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
恥ずかしそうな表情のハルちゃんをパシリ
今回は歯石取りをしてピカピカになりましたね

BEFORE

AFTER


2017年 9月1日

【香椎店】1日のお友達❤

mixのティアラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるカットです
ゆらゆらゆれるお耳がかわいいです
カット中もお利口さんでした

 

プードルのレンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はまんまるベアカット
足やお耳はふんわり仕上がっております
お母さんのお迎えに大喜びでした

 

ヨーキーのロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くスッキリしました
ピンッと立っているお耳が特徴的
元気いっぱいなロンちゃんでした

 

チワワの愛ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お尻やお腹やお顔を短くサッパリ
かわいいお顔が良く見えます
カメラ目線なところをいただきました

 

チワワのそらちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつもと同じように全身短くカット
短くなってとてもスッキリして涼しそう
お母さんのお迎えが待ち遠しいそらちゃんです

 

チワワのそらちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリした後は
爪やお耳もキレイになり更にスッキリしました
おやつも買ってもらいうれしいそらちゃんです

 

プードルのナツちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く手足はふんわりカット
お顔のまんまるボンバーカットが良くお似合いです
背中のハートがチャームポイント